Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



8月の予定(追記あり) :: 2016/08/31(Wed)

明け方の雷雨すごかったですね。。。
最近の雨は
穏やかに降る事が少なくて怖いです
そして今は蝉も賑やかに晴天に
夕方にまたこれが雷雨に変わるのか・・・・
穏やかな1日になります様に

■  8月の予定  ■


11日より29日まで夏休みをいただきます

10日より29日まで夏休みをいただきます

長い夏休みですが
パワー満タンにして
また後半戦に向けて頑張ろうと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します♪


もしかして・・・・
26日27日辺りに
OPENするかも。。。って流動的な日程ですが
またブログでお知らせさせて頂きますので
どうぞ宜しく願いいたします









  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
夏休みVol.2 :: 2016/08/24(Wed)

うどんを
堪能して
目指すは愛媛!!
そこから
フェリーにて九州に上陸をと♪


高速を降りたらば
見覚えのある地名
【大洲】
(・∀・)
あっ!!
Sa-Rahさんのある場所だ♪
フェリーの時間もあるし・・・・
と思いつつ
マスターに言うと
「寄ってみる!?」と
OPEN時間前だし
外観を見るだけでも~~~~
って言ったら
ビックリ!!
お店に居る
Sa-Rahさんと目が合い
二度見のビックリ(笑)




いつかはお邪魔したいって思ってた場所
思いがけずに
訪れる事が出来ました♡
また
ゆっくりお邪魔したいな。。。





まだまだ旅は続く・・・



  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
夏休み :: 2016/08/21(Sun)

10日より夏休みを頂いております・・・
今年はマスターが珍しく
長期の休みが取れるという事で
急遽帰省計画を立て
観光をしながら帰ろう♪作戦(笑)


9日21時に出発
AM3時に淡路島に到着するも
真っ暗で海は見えず・・・・
神戸の夜景を眺めました(笑)


そして
第一目的地
香川のうどんを食べる!!
って事で
お客様が
【うどんリスト】なるものを
作成して下さったので
時間と地理的なものを考え計画



朝6時OPENと言う驚きの
うどんバカ一代
オススメが
釜バターなるもの^^
カルボナーラですね♪
でもうどんのコシがすごくて美味しい!!
かけうどんは
煮干の出汁が効いててまた美味です♪




次は
がもううどん
ここは完全なるセルフ方式で
ワクワクして選びました笑
選んで外で食べるので
これまた美味しい^^


本当はもう一件回りたかったのだけど
時間の関係もあり
次の目的地へ・・・・







  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
本日営業のお知らせ :: 2016/08/09(Tue)

毎日暑い日が続いております
今日も最高気温37度の予想。。
皆様熱中症本当に気をつけて下さいませ


 



つつむケーキと呼ばれております(笑)

アンケートに答えていて
「ストレス発散法は!?」
はて・・・?
しばし固まって考える・・・・
ストレス発散していない・・
って言うか
ストレスがないのでは!?
と気づいた私でした(笑)


本日夏休み前最後の営業ですが
15時完全閉店
とさせて頂きますm(_)m
どうぞ宜しくお願い致します





  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
20歳の誕生日に・・・ :: 2016/07/29(Fri)

先日
ねぇねが20歳の誕生日を迎えました
本当にあっと言う間だなぁと改めて
思い起こすと
産まれた時から
よぉく寝て
何事にも動じない風情のあった彼女
それは未だ変わらず(笑)
性格はほとんどは
持って生まれたものか?(笑)

今でも勿論!!可愛いですが
あのまん丸笑顔で
「ママ・・ママ・・♪」と
べったりくっついてくれた頃が甘い想い出です
それを胸に
親は子育てを頑張るのよ!!^^

これから社会へ出て
色々あると思いますが
自分らしく夢へ向かって頑張れ!!


 

BirthdayCakeは
大好きなフルーツたっぷりのタルト♪


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ