Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



横須賀へ。。 :: 2017/06/30(Fri)



日曜日は
横須賀ベースへ遊びに行ってまいりました!!
英語好きのはなたんが
行ってみたいというのでおじさんに
頼んでエスコートして頂きました

相次ぐテロの影響で
入る事が
いつもより厳しくなっていると言うことでした 


ドッグにイージス艦が入っているのを見たり
普段見られない光景に感激

ランチはビュッフェだったのですが
シャンパンもフリーだった事に
小躍りしました(笑)

少しアメリカの風をかんじて
はなたん
益々英語好きになったようでございます


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
季節到来 :: 2017/06/20(Tue)




大好きな季節がやってまいりました!! 
愛してやまない【桃】
さてさて
あれこれ美味しくなっていただきましょう♪












  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
久々に・・・・ :: 2017/02/06(Mon)

土曜日
マスターの友達が飲みに行きます!!って
電話があり
息子の友達がバイトしてるお店へ・・・

飲んでたら
ビックリ!!
息子の中学校の
同級生が
私たちが飲んでるって言う
連絡網を(笑)
貰ったらしく
3つ先の駅より
会いに来てくれました

「あの時はお世話になりました!!
でもまた
遊びに・・・
泊まりに行きたいです」

うける。。






オーダーの
あった
わんちゃん用BirthdayCake
何を食べちゃいけない!?
から検索して
マッシュポテトでデコをして♪
とても喜んで
頂けたようで
嬉しゅうございました^^









  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
渋皮煮のタルト :: 2016/11/17(Thu)





もう残りわずかとなってきた
季節限定
渋皮煮のタルト


あと
何回焼けるかな!?
















 


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
スペシャルな。。。 :: 2016/10/02(Sun)

お休みの日でも
仕込みをしていると
覗いて
一声声を掛けてくれて
出かけて行く常連さんや
保育園帰りに
「バイバイ♪」
って帰っていく
小さな常連さん
とっても
嬉しく
一人で笑っております^^





ある日のスペシャル♪
いっつもランチの後
シフォンを楽しみにしてくれている
男の子に・・・
スペシャルで
アイスを乗っけてみました
とびっきりの笑顔を見せてくれて
私もスペシャル(笑)





  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ