Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



久々に :: 2017/06/19(Mon)

 

学校帰りのはなたんと
待ち合わせをして
久々都会へ。。笑


マスター朝早く出勤して
夕方はたいがい
早く帰宅するので
なかなか夕方から
出かける事がない私

なので
この時間の都会は
目新しくてわくわくしました(笑)

ちょっと
上を向く時間を作ろう!!
出掛けると思うのです
リフレッシュ完了
さて
また頑張りましょう♪





  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
夏野菜 :: 2017/06/15(Thu)



マスターが頑張ってくれた
家庭菜園
いい感じ~~♪
新鮮野菜満喫しております^^

バジルもワサワサと茂っているし
ミニトマトも鈴なり♪

ご近所さんに
「なんだか凄い勢いだわね!!」って
お声掛け頂き
ここでもパワー使ってるか!?(笑)


今年の夏のランチに出すのが目標です
お楽しみに!!


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
家庭菜園など。。。 :: 2017/06/07(Wed)

昔から自給自足に憧れ(笑)
マスターには
誰がやるんだよ!!
・・・そんなツッコミにも負けず



 

って
やっぱり
マスターがやってくれてるけど(笑)
夏野菜
きゅうりにトマト
ピーマン、ナス
ミニトマトにゴーヤ
そしてバジル

出来ることなら
ランチにも出したい♪
ゴーヤだらけのランチになったらごめんなさい(・∀・)

 

いい感じに成長してきております



  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
二人旅・・ :: 2017/04/10(Mon)

地図の読めない私との珍道中(笑)
朝は全然固い蕾にまんまだったと言う
桜が着いた日の暖かさに誘われ
こんなに咲いたんだよと
タクシーの運転手さんが教えてくれました
なんにも考えていなかったのですが
京都は桜の季節でございました。。。


ものすごい観光客の人人人・・・
それもまた面白くて

歩いて歩いて
おしゃべりして
笑って美味しいもの食べて♪

何をやりたい!?
何処に行きたい!?
何食べたい!?
リクエストを聞いて
地図の読めない女格闘して(笑)

満喫した
1泊2日の旅でした

ご飯もとっても美味しくて
すごい刺激にもなり・・・


 

そして何より
私の背をとうに追い越した
はなたんの成長が何よりでした
なかなかまとまって
一緒に過ごす時間が
出来なくて
その時間を作れた事が
私が嬉しかったのです^^


次の2人旅は何処にしようか!?
そんな言葉も出るほど
楽しい2日間でした

さて
4月からの新生活頑張りましょう♪













  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
京都へ。。。 :: 2017/04/09(Sun)

卒業したら
2人で旅行へ行こうね・・・
ずっと約束していました
約束したのに
色々と状況の変化があり
これは厳しいか!?
と計画を立てられずに居たのですが
約束していたし!!
一緒に出かけられるのも
もうそんなにない
えい!!って
ぎりぎりもいい所で予約をして行ってまいりました

 

どこに行きたい!?
の問いかけに
京都!!と
修学旅行がとっても楽しかったらしく
私にも案内したいと(笑)

強行軍の京都旅。。


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ