Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【liocotさんの袴パンツ】 :: 2013/05/18(Sat)

先日のお会いした方から

「洋服は何処で買っているのですか!?」
なんて事を聞かれまして・・・・
そのうえ

コーディネートをたまにUPして下さい♪
なんて
嬉し恥ずかしいお言葉を(笑)


ちょっと
図に乗りまして
先日素敵服を購入しましたので
その作家さん紹介って事で私の姿を(笑)


20130512_134243.jpg


licotさんの
【袴パンツ】を先日購入させて頂きました♪
私はちびっこの細身なタイプなので
なかなか合うサイズが無く困っていたのですが
オーダーもして下さり
「クローゼットから毎日取りたくなるような
コーディネートしやすいSimpleでBasicな服」
の言葉通りに
肌触りも良くて着心地も最高なのです♪


撮影 By  はなたん


そして
先日もこれを着ていたら


「それ・・・・どこで買ったんですか!?」
って聞かれました(笑)


作品がとても素敵なのは勿論!!
着心地も本当に良くて
大好きな洋服を着ているから
私もワクワク楽しくなるので
きっとそれが出るんじゃないかな!?って思うのです^^


Simple
好きをあちこち寄り道しながら
自分の大好きを見つけ
大好きなものをずっと大切にしようと思うのです



そんなlicotさん
本日ShopがOPENされるみたいです♪
是非とも
大好きを見つけに行ってみてください♪




20130512_134431.jpg

これまた
大好きな【ビルケン】
はなたんと
「もうペディキュアの季節だねぇ。。。」って
お気に入りの何色かを買いました
やっぱり
女の子との買い物は楽しいって思う今日この頃です(笑)




ESSE.gif











  1. カメラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
【かおりちゃんからの美味しい頂き物】 :: 2012/03/11(Sun)

先日mochaちゃん家で初めてお会いした
同じくプラチナレポーターのかおりちゃん


その時にお土産で頂いた白パン
とっても美味しくて・・・・
はなたんが普通に
「ママ・・・すっごく美味しいからまた注文して♪」って笑



注文って言われても
かおりちゃんはお店やさんじゃないので
どうしたらいいのでしょうか!?笑
って事で
「もし宜しければ・・・私のシフォンと交換会などして頂けませんか!?」
って図々しいお願いを
優しいかおりちゃん快諾してくれました

とあるイベントがあり・・・
(早く記事UPしなきゃ(><))



IMG_2901.jpg 
こんな素敵なラッピングで頂きました


かおりちゃんはいつも自分の事を
「センスがないから。。」って謙虚に言うのですが
いやいや素敵なお家も
ラッピングにカード全て可愛いです♪
あなたのPIXUS使いを見て
つい!!PIXUS購入してしまいましたから爆
これを見た旦那さま

「お店屋さんみたい。。。」


私も頑張ります^m^



頂いた


IMG_2906.jpg 

■ ミルク白パン
    ■ パン・オ・オランジェ


見た目もキュート♪
お味もGOOD



かおりちゃんって
凄く可愛くて
性格も優しくて
ほんわか雰囲気な人なのですが・・・


それがやっぱりパンにも現れてると思います

ほんわか優しい味のパンなのです
次の日もふわふわ美味しくて
あっという間に完食
いやいや・・・・
手作りでこんなに美味しく出来るって尊敬☆



そしてまたはなたんが
「注文して♪」って爆



かおりちゃん・・・・
またまたあなたのパンが食べたいので
どうぞまた宜しければ交換会をお願いしますm(__)m笑


ほんわか可愛くて優しいあなた・・・・


是非とも家の長女に爆
どうぞ
これからも仲良くして下さいませ。。。


美味しいパンと
素敵なお家のかおりちゃん 家遊びに行ってみてください
ほんわかしますよ♪


プラチナバッジ 

* ポチッと応援お願いします *




人気ブログランキングへ






  1. カメラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
【この道は。。。】 :: 2011/11/25(Fri)

                   IMG_1879.jpg


この道の先にあるものは。。。。



                   IMG_1881.jpg



「お前の好きにしていいよ。。。」
いつもそう言って私の思う様にさせてくれるのは昔から変わらない
そんな家族の優しい気持ち
ずっと夢だった事
そのまま夢で終わらせるのか
一歩を踏み出すのか
今の私は行ったり来たり


                IMG_1884.jpg


この道を抜けた先は・・・
青空が広がっていた。。。


まだ決断出来ないけれど
失敗しても
チャレンジした事自分を認められる位に頑張りたいな



                   IMG_1925.jpg



夢が叶います様に・・・・


そんな言葉と共に
背中を押してくれる人達に感謝しながら。。。。





プラチナバッジ




* ポチッとお願いします *




  1. カメラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
【お出かけ日記Vol.1】 :: 2011/05/25(Wed)

先週の金曜日
一度ゆっくりお話したいですね。。。。
と約束していたひよこさんとやっと!!予定が合って
出かけてまいりました




NIKONさんのグループ写真展です

素敵な写真の数々・・・
写真が語りかけてくる
その画に息を呑む
そして笑顔になれる・・・
そんな写真の数々
皆さんの写真へのこだわりに
私も色々な事を頑張って行こうと心新たに




IMG_9181.jpg
IMG_9188.jpg





NIKONさんの写真は
心温まる家族の写真をいっぱい撮ってらっしゃいます
こちらまでニッコリ微笑んでしまう^m^
いつか私達家族も撮って頂きたいなぁって
小さくアピールしてみる私♪
NIKONさんのブログは
こちら


もう一方知り合ったのが
「この写真の感じ好きだぁ♪」
ってひよこさんへ話してたら
目の前にいらっしゃった方が
「ありがとうございます・・・家の娘の旦那さんです」って(爆)

職業なんと
ウェディングカメラマン
打ち合わせの時からずっとその姿を追ってくれるそうで
そんな素敵な事がヾ(≧▽≦)ノ"
是非とも我が家のお子達の時にはお願いします
ってこれも予約(爆)
そしてお名前が〝門出〟さんって
とってもピッタリな苗字の方です^m^

こちら




そして6月にNIKONさんは
写真展を開催するそうなので
またお邪魔させて下さいヾ(≧▽≦)ノ"


プラチナバッジ




*ポチッとお願いします




  1. カメラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
GW・・・初日 :: 2011/04/30(Sat)

皆様・・・GWいかがお過ごしでしょうか!?
私は
「本当にごめん!!」
の言葉と共に
全然希望が叶わず(-公-、)シクシク・・・

「みなさ~~~~ん
私が主婦なの・・
パートなの・・・
覚えてますか~~~~~~♪」
(((*≧艸≦)ププ…ッ   


ってな感じの仕事です(-公-、)シクシク・・・

まぁそれでもいいの!!
もうすぐ
〝ゆず〟だしヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪


初日はどうしてもはなたんが行きたいって
言い張る場所に・・・
えっ!?
今頃
何故!?



              IMG_8962.jpg



スワンボートに乗りたいってブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!


何故!?今頃スワンボート。。。
3人の行きたい場所がバラバラ
上2人は相変わらず部活だし。。
しかし大人なので
はなたんのリクエストを優先(爆)


      IMG_8965.jpgIMG_8972.jpg

  

鳥達がこんなに近くに居ても動じない
さすがです^m^


30分
大笑いしながら足こぎスワン・・・
途中で疲れたはなたん
手で漕ぎ出すしゞ(≧m≦●)ぷっ


帰りは


「私は親父じゃない!!」

           IMG_8974.jpg


って言いながら
付き合う(爆)



さぁ
今日も頑張って仕事してきます♪


皆様良いGWをヾ(≧▽≦)ノ"




                   プラチナバッジ




* ポチッとお願いします *


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



  1. カメラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ