Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【いよいよ・・・始動です!!】 :: 2012/01/05(Thu)

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします





IMG_2315.jpg 

私の今年の目標・・・
本日より始動!!



どうなるかわからないけれど・・・
一歩を踏み出そうと思います♪



どうぞ皆様のお力を貸して下さいませ。。。



そしてもう一つの目標




IMG_2243.jpg 

美味しいCoffeeを煎れられるようになる事♪


勉強することがいっぱいだけれど・・・
まだまだ学ぼうと思う気持ちがある事が
また嬉しかったりする私^m^



さぁ明日からはまた頑張ろう♪



プラチナバッジ 




* ポチッとお願いします *



 





  1. 1DayShop
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
【ありがとうございました!!】 :: 2011/12/12(Mon)

                  IMG_1947.jpg


昨日の表参道GYREファーマーズマーケットに御来店頂きありがとうございました♬


楽しかったです!!
お勉強になりました!!


リアルに感想が聞けるって本当に嬉しいです
色々なお客様がいらっしゃって・・・・
お話する事もとても楽しくて
やっぱり私・・・接客好きかもって^m^


隣のブースで女川カレーさんが販売をしてたのですが・・・
そのお話を真剣に聞く知ってる顔。。。




ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
mochaちゃん


行くかも。。。って言ってくれてたけど本当に出没
各ブースを回って色々お話を聞いて楽しんでくれたみたいです♬
左今くんにいっぱい買ったし可愛いから(爆)
とても美味しい人参を頂いてたしゞ(≧m≦●)ぷっ
そして
私のシフォンも大人買いしてくださり・・・
本当にありがとうございましたm(__)m


そして前回シフォンを買ってくれて
わざわざこのブログにコメを残してくれた紗弥さんが
何と!!また来店くださいましたヾ(≧▽≦)ノ"


本当に嬉しかったです(涙)
前回もコメを読んだ瞬間
ひゃ~~~~~って小躍りしたけど
今回また来店下さるとは!!
あの初めて頂いたコメ
嬉しくて
あの時に色々悩んでた私の背中を一押ししてくれたんです♬


そして
今回もお話出来て
嬉しくて・・・・
なんて言うんでしょう・・・・
私のこのケーキを作ってる想いが伝わってる気がする
と嬉しかったです
本当にありがとうございましたm(__)m


昨日お話させて頂いた事
実現させるべく努力します^m^
そして追々また記事にさせていただきますのでどうぞ宜しくお願いします♪



そして以外だったのが
みんなが食いついたのがこれ!!


              IMG_1889.jpg


ピクルス。。。。
木頭ゆずの試食用にって持って行ったんですが
美味しく思って頂いたらしくレシピを聞かれる事多々。。。
ある意味ビックリ笑
近々レシピUPしてみようかな。。。
ってめっちゃ簡単なんですが^m^



1日とても楽しくいい経験させて頂きました!!
色々な方とお話出来た事嬉しかったです
本当にありがとうございました!!
またそんな機会があればいいなぁって思いました



そして何から何までサポートしてくれた左今くんにも心よりありがとうございます。。。

            プラチナバッジ


* ポチッとお願いします *




  1. 1DayShop
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
【11月のChaiCafeありがとうございました】 :: 2011/11/14(Mon)

                 IMG_1624.jpg


11月のChaiCafeありがとうございました
今月でカヲリの木での営業を休業すると言う事で

旦那さまと
「良し!!楽しもう♪」を
合言葉にOPEN

OPENと同時に常連の方々が・・・・
「今日が最後なの!?」

「いえいえ・・修行に出てパワーUPしてまた帰って参りますから^m^」
その言葉通りに
修行をしてまたお逢い出来る事を目標に
頑張って来ます

そしてなんと!!
mokumokuさんも可愛い娘ちゃんと一緒に来店してくださいました♪
時間が無い中ありがとうね



1年間OPENして
皆様と出逢えた事を本当に感謝します
いつもプレッシャーに押し潰されそうになりながらの
OPENでしたが
皆様の笑顔が私のパワーの源でした
色々なお話をさせて頂く事で
刺激を頂いたり勉強になったり
応援してくださった事
本当に嬉しかったです

IMG_1617.jpg


遠くから小さなお子様連れで
わざわざありがとうございました
帰りは大丈夫だったかな!?

IMG_1621.jpg


「今日が最後なの!?」


「いえいえ・・・休業!!ですから^m^」


私の方が色々な気持ちを頂いたのに
最後まで皆様の温かい心が嬉しかったです


1年間本当にありがとうございました
皆様と出逢えて事を心より感謝して
またお逢い出来る事を楽しみに・・・



* ありがとうございました *




プラチナバッジ


* ポチッとお願いします *




  1. 1DayShop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
【11月のChaiCafeOPENします】 :: 2011/11/07(Mon)

img_1600198_49445926_0.jpg

■ChaiCafe■

ChaiCafeの焼き菓子は無添加です

一口食べれば笑顔になれる
毎日食べても飽きない


そんなおやつを目指しています




カヲリの木て・・・・


11月13日OPEN
11時より15時
売切れ次第終了とさせていただきます



* Pray for Japan *
1年間
チャリティーケーキを焼きます
その売上げは東日本大震災の義援金として
寄付をさせていただきます



みんなの気持ちが東北の方々へ
少しでも届きますように祈りを込めて。。。





プラチナバッジ


* ポチッとお願いします *




  1. 1DayShop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
【10月のChaiCafeありがとうございました】 :: 2011/10/10(Mon)

IMG_1173.jpg



10月のChaiCafeありがとうございました


また皆様とお逢い出来た事を
感謝しています
たくさんのありがとうを
心より伝えたいです


自分のスタイルを見付けながら
また日々頑張って行こうと思います


本当にありがとうございました♪




プラチナバッジ


* ポチッとお願いします *




  1. 1DayShop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ