Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【green食堂に招待されました〝食編〟】 :: 2011/05/30(Mon)

先日
green食堂に招待されました♪
greenさんは
毎月1回料理研究会を開かれていて
とても魅力的な楽しい研究会なのですが
なかなか予定が合わず・・・
そんな中
超ハードスケジュールな
じゅりママと
奇跡的に予定が合って2人で行って参りましたヾ(≧▽≦)ノ"

玄関入ると

IMG_9257.jpg




こんな素敵なお出迎え


いやぁ・・・・greenさんのお宅
素敵過ぎです。。。
それは置いといて^m^

まずはセッティング

IMG_9249.jpg

好きなgreenで統一
そして瓶に入ったgreenも素敵☆
IMG_9263.jpg


大好きな蛙も歓迎(爆)

こんな素敵にセッティングをして下さってるのに
私とじゅりママ
もう楽しい物が多過ぎて
あっちに行きこっちに行き
greenさんを質問攻め^m^
珍しい
【ダマリンド】なる物も試食させていただき
種を持ち帰り
只今は発芽待ち(((*≧艸≦)ププ…ッ   

まずは!!
お食事の紹介を


IMG_9262.jpgIMG_9266.jpgIMG_9271.jpgIMG_9277.jpgIMG_9281.jpgIMG_9288.jpg



素敵過ぎでしょヾ(≧▽≦)ノ"

テーマを決めてここまで
もてなしてくれるgreenさん

完璧greenさんワールド!!

お会いしてお話して
益々惚れました゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
お話もとっても
先輩からの言葉
とても有難く胸に響くものばかりで。。。

色々な刺激を受けて
鼻息荒く頑張ろう!!って息巻く私を
これから子供が巣立って
どんどん出来る事が増えてくるから
今は今しか出来ない事をやって♪



IMG_9284.jpg


チャイを入れながら私を落ち着かせるgreenさん(爆)
素敵過ぎ。。。。


料理研究会の話も色々聞いて
是非とも今度伺わせて頂きたいなぁ・・・

紹介する事が多過ぎて2回に分けようと思います^m^
だって・・・
本当にgreenさんワールド素敵だったんだもんヾ(≧▽≦)ノ"



        プラチナバッジ


*ポチッとお願いします*





  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ