Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【良いお年を。。。】 :: 2011/12/31(Sat)

今年のシフォンの焼き納め
バナナ・シフォンを♪



IMG_2256.jpg


なかしましほさんのレシピで初めて作りました
出来上がりがもっちりした感じで美味しい♪
作り方もそれぞれのレシピで違って・・・
色々考えながら作るのもまた楽しいのです^m^



IMG_2257.jpg 
17センチ型で焼いたから
また可愛い♪
いつも20センチ型なので
はなたんも
「可愛い♪」って喜んでたし・・・


IMG_2258.jpg 
カットしてもいい感じ☆
バナナの風味が凄く良く出てて・・・
バナナ好きにはたまらない
お勉強になります・・・



って言いつつ
にぃにの友達が
いつもお世話になってるからと
おじぃちゃん家がお団子屋さんだからって
のしもちを持ってきてくれたので
おすそわけ

最後まで物々交換の年でした(爆)


また来年は色々な物を作り上げて行きたいなぁって思うのです


そして今年は
忘れる事の出来ない1年でした
心痛む事が多かったのですが
絆を感じる年でもあったように思います
来年は
心穏やかな年になる事を祈って。。。



今年もお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします


良いお年を♪





プラチナバッジ 


* ポチッとお願いします *




  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ