Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【夢を追う。。。】 :: 2012/02/29(Wed)

子供の頃の私は
本を読む事と一人遊びが大好きで
本の中のケーキの味を想像したり・・・
動物と話をしたり・・・
無人島で生活をしたり
空想の世界で遊ぶのが大好きでした


きっと今の私を知ってる人は驚くでしょう笑


その時の
想像したり
夢を見てた気持ちが
私の夢の原点で


ずっとずっと私の胸の奥深くにある気持ち
子供が産まれてからは
子供の為に作り始めたおやつ作り


そして今
その奥深くにあった気持ちが形になろうとしています


嬉しいワクワクする気持ちが
勿論大きいけれど
妻であり・・・母である私の
夢への一歩は
応援団も心強いけれど
妻と母としての私と
夢を実現したい自分との格闘だったりするわけで



夢を追うって楽しい事もたくさんあるけれど
時には
凹む事
茨の道だったり

きっと普通にしてれば楽だよなぁ・・・
何でわざわざこんな大変な道を歩こうとするんだろうって
自問自答したり


そんな私に

「夢を叶えるってワクワクして楽しいじゃん!!
俺も楽しいし
やってみればいいじゃん。。。
やってみて駄目なら
その時にまた考えればいいよ
まずは楽しめば・・・」



そう言って後押しをしてくれる
旦那さまに感謝しつつ


IMG_2817.jpg 

自分の原点に返り
ワクワクした楽しい気持ちで
おやつ作りをしたいと思います


そこに
笑顔が溢れる事を祈って・・・・




プラチナバッジ 



人気ブログランキングへ




* 応援ポチッとお願いします *








スポンサーサイト
  1. ChaiCafeOPEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ