Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【FAMFARMさんの野菜が届きました】 :: 2012/04/30(Mon)


IMG_3130.jpg
 


あやめ雪小かぶ
かぶ菜
山東菜(べか菜)
ラディッシュ
壬生菜
赤からし菜
しろな
パーマグリーン
菜花



FAMFARM さんのお野菜が届きました
月に一度のお楽しみ無農薬野菜のセットです
今年の冬は寒く冬枯れしていますと言ってたのが
今回は鮮やかな緑の葉物達
ピンと背筋を伸ばして到着笑


早速お料理を
IMG_3158.jpg 

掘り立ての筍と豚肉でパスタ
味付けはオイスターソースにて・・・
ほろ苦い味で春の味覚
体が目覚めます♪

IMG_3122.jpg 
ひじきのサラダに赤からし菜を合えて・・・


IMG_3163.jpg 
はなたんが入院した時に食べた病院食笑
小松菜のツナマヨ和えが凄く美味しかったらしく
作ってとリクエスト
私は豆腐も加えてみたのですが・・・
はなたんには(・・?爆
しかし!!
木頭ゆずをかけたら大人にはたまらないおつまみになりました^^


FAMFARMさんの野菜が届いた週は体が喜ぶのがわかる笑
野菜がメインになって満足するの♪
野菜本来の味を堪能出来るのです
それはきっと小島君の愛も頂いてるからかな!?^^


私は定期便のМを注文してるのですが
月に¥2100で
うちで満足な量なので一般家庭には十分かと笑
送料も関東は¥290とお得です


無農薬野菜=高い
そんなイメージを覆す
FAMFARMさん一度覗いてみてください♪



プラチナバッジ




* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ







  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ