Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【キナリノワさんへ。。。】 :: 2012/05/29(Tue)

mochaちゃんとお出かけして参りました♪

何処へ!?



IMG_3297.jpg  

キナリノワさん へ。。


先日迷い込んで来てくれたのがご縁で繋がり
私の夢で憧れの自宅ShopをOPENされているのです!!
楽しみに伺ったのですが
まぁなんて素敵な空間 

IMG_3299.jpg IMG_3302.jpg
 IMG_3303.jpg IMG_3310.jpg 
IMG_3309.jpg IMG_3315.jpg

全てが可愛い(≧∇≦)キャー♪
何なんでしょう!!
やっぱりフランスでしょうか!?mochaちゃん(爆)



パンも超ツボ!!
見て


011.jpg

この
大きさ・・・
背負って帰りたいです
亀仙人になりたい私 (((*≧艸≦)ププ…ッ  


016.jpg



組み合わせが楽しいものばかり。。
どうしたらこの組み合わせがあるのでしょうか!?
そう思う品々


020.jpg

その場で2人で半分
だって!!全部食べたいんですもの^m^

022.jpg


こんなに具沢山♪
彼女の言う
「自分が食べたいものが作りたいじゃない♪」
素敵な笑顔で答えてくれるのです


今の自分の行先を迷った時に
いつも有難い事に私の目指したいと思える人に出会える幸せ
今回もキチンと出逢えることが出来ました
まめちゃんありがとう(≧∇≦)キャー♪



いっぱい笑っていっぱい喋って
でももっともっと一緒に笑って喋りたい時間でした(笑)
mochaちゃんとイベントも行きたいけど!!
ゆっくり喋りたいから悩むね!!って(笑)


いっぱいいっぱいパワーチャージが出来た日。。
そしてその楽しさ美味しさをおすそわけしようと
帰りの道すがら
行きつけの美容室にもおすそわけ♪
友達にもおすそわけ♪


みんな元気になれたかな!?



来月はOPEN日が少ない様ですが要チェック
楽しいイベントが盛り沢山のキナリノワさん
私とも楽しい事やってね♪^^



* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ











  1. お出かけ日記
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
次のページ