Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ありがとうございました!!】 :: 2012/09/30(Sun)

 
台風の被害が心配ですね。。。
皆さま気を付けてお過ごしくださいませ



4月からスタートした
おうちShop
色々な方の手を借りてOPENしましたが
しばらく
お休みを頂きます。。。


OPENしたからこその
たくさんの出逢いと
想いを
いっぱい頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。。。



あの時
みんなに出逢わなければ
きっと一歩を踏み出す事はなかったでしょう


「子供の頃からの夢だったんだろう・・・」
そう言って後押しをしてくれた旦那さま
真冬の寒い時
1日笑いながら一緒に
大工仕事をした事も凄く楽しかったです
そして
何より
いつも黙って私の応援をしてくれた事
本当にありがとう



そして
また先を進もうか止めようか悩んだ時も
一歩進むように応援してくれた
みんなに
感謝の気持ちでいっぱいです



形を変えながら
私は私なりの道を歩もうと思います




何度言っても足りない
ありがとう


みんなのお蔭で
凄く凄くいい日々を過ごす事が出来ました
きっと
この時でなければ
出逢わなかっただろうみんなに
ただただ感謝です



そして
またどうぞこれからも
末永く宜しくお願いします




IMG_3190.jpg

植えてもいないのに
お花が咲いたのです^^
このど根性見習わなければ(笑)




ありがとうございます!!


  1. ChaiCafeOPEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ