Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【1年間ありがとうございました】 :: 2012/12/29(Sat)

042 - コピー  



この1年間つたないブログに遊びに来て頂きありがとうございました♪
この1年は本当にジェットコースター人生(笑)
色々な方と出逢いつながり
助けられ手を貸して頂き
自分の世界も広げる事が出来ました



何度言っても言い足りない
ありがとう・・・
今年の最後にもう一度言わせて頂きたいです。。。



ChaiCafeも色々な動きがあり
また目指すものや考える事もいっぱいあるのですが!!
まずは
たくさんの方々に食べて頂けた事と
美味しいを聞けた事が一番の幸せかな♪


そして
私のケーキを美味しいから!!
その一言で
色々なつながりを作ってくれたたくさんの方々
本当に幸せでした
ありがとうございます



また来年
どんな事が起こるのかワクワクドキドキでありますけど
初心を忘れずに
謙虚な気持ちで進んで行かれたらと思います



1年間本当にありがとうございました




ESSE.gif







  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ