Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【新年会】 :: 2013/01/21(Mon)

今年お初のお出かけは

念願だったTetteちゃんのおうちへ新年会と称して
まみちゃんとエミラミちゃんとお邪魔して参りました♪



Tetteちゃんのおうちは憧れの薪ストーブがあるって噂^m^

IMG_20130109_111602.jpg

ゆらゆら揺れる炎がたまらなく素敵です♪
炎の調節をする姿もかっこいい(・∀・)



準備してくれていたスコーン
イベントの時には即!!soldoutの為になかなかお口に入らなかった
憧れのスコーンたち

023 - コピー



019 - コピー


久々に
大好きなまみちゃんのフォカッチャも焼いてきてくれました


017 - コピー


他にもいっぱい色々作ってくれていて
写真に撮っていなかったけど
かぼちゃのスープがまたクリーミーで濃厚なすごくすごく美味しいスープでした☆
またランチに伺いたい(笑)

022 - コピー

さすが三浦!!
マグロの竜田揚げが(笑)


久々に会って色々な事を話して・・・
実際にお店をOPENしてる2人の頑張りや持っている気持ちを聞かせて貰ったり
あっ
普通のお話の中で私が感心しながら( ゚ー゚)( 。_。)と聞いていただけですが(笑)
2人はニコニコ笑顔で
やりたいからやってるの♪
自分が好きだから~~~~~♪
って言ってるけど
いやぁ・・・それが難しいでしょ(笑)
やっぱりすごいです


こんな風に美味しいって感じるもの
もちろん人それぞれではあるけれど
心に伝わるものがきっとあるから
もう一度自分の心も見つめてみよう決めた日でした。。。



そして
作品で感動をさせてくれるこの方から


026 - コピー 


お年賀!?
お年玉!?
こんな素敵なサプライズプレゼント
もったいなくて使えない(≧∇≦)キャー♪


エミラミちゃんの
刺繍教室も
キナリノワさんにて
開催中です♪
センスあふれるエミラミちゃんの刺繍
どうぞご一緒に^^
お子様連れ大歓迎なうえに
まみちゃんのランチ付きと言う
太っ腹なワークショップとなっております(笑)




新年早々
とても楽しい人達と
美味しいランチで
幸先の良い素敵なスタートがきれました♪







ESSE.gif


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ