Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【きまぐれランチありがとうございました】 :: 2013/10/31(Thu)

29日
キナリノワさんにてOPENした
【きまぐれランチ】ありがとうございました!!


何と!!雨(笑)
そんな中たくさんの方にいらして頂きありがとうございました
OPENと同時に満席になり
お待ち頂くお客様もいらして・・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。。


この日は
【栗祭り】^m^
TakeOut用に渋皮煮のシフォンと渋皮煮のマフィンをご用意させて
頂きましたが
楽しみにして頂いていたようで
気が付いたときには完売!!
「えっ!?買いたかったのに。。」ってお言葉も頂いたのですが
本当に申し訳ないですがまた来年のお楽しみ♪と思って下されば幸いです。。
また来年はたっぷりと美味しい渋皮煮を仕込みますので(・∀・)


そして
ランチの方も写真も撮る暇も無く


IMG_20131029_154856.jpg


写真はまかないなのですが。。。

■ 本日MENU ■


・グリーンサラダ(シーザードレッシング)
・ローズマリーポーク
 グリル野菜添え
・かぼちゃの醤油麹炒め
・中華風冷奴
・ピクルス
・渋皮煮のケーキ
・TERACOFFEE


今回も有難い事に
レシピを皆様に聞かれて
つたない説明ですがお伝えできたかな!?
早速作ります♪の言葉がまた嬉しくて

なんの事はない
家庭料理ですが
愛情をたっぷりと
健康を願って作っています
そんな
想いとMENUが
各家庭の味になって行ってくれたら
それが幸せです♪


バタバタお待ち頂いたり
至らない点もあったと思いますが
また次回の改善点として努力して参りますので
どうぞまたよろしくお願いします♪

美味しい貯金をいっぱいありがとうございます
たくさんの感謝を込めて。。。





ESSE.gif





  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ