Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【おかえりなさい♪】 :: 2011/08/13(Sat)

昨日・・・
珍しく出張になってる旦那さまが帰宅
私の自堕落生活も終了(゚m゚*)プッ

みんなが揃うってやっぱりいいなぁ・・・って
言いながらにぃには合宿でまた居ませんが(爆)


娘2人も嬉しいらしく
特にはなたんはずっとまとわり付いています♪


10日間近く続いた外食生活のせいなのか
口内炎が出来ているらしく・・・・・
まぁ普段私が愛情のこもった手料理を作ってるか
気付いてくれたかしら!?・・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ)(爆)


お家に居る間は手作りの普通の料理を堪能して貰って
また出張頑張っていただきましょう★


IMG_5567.jpg

蒸しナスの春雨サラダ
去年教えて貰ってからすっかり家の定番です♪

IMG_5572.jpg


アサリとフレッシュトマトのパスタ
去年はあんなに潮干狩りに行ったのに
今年は1回しか珍しく行っていない旦那さま
だいぶ海が変わったと言ってました
また美味しいアサリがいっぱい食べられるといいなぁ。。。。



そんな晩御飯・・・話が止まらない止まらない(((*≧艸≦)ププ…ッ   
そしてこの間見てきたハリーポッターの映画の話をするんだけど
一緒に見てたはなたんとの意見が食い違う食い違う(爆)
同じ映画を隣で見てたはずなのに(((*≧艸≦)ププ…ッ   
私の記憶があいまいなのも確かですが(爆)
でも楽しかった♪
子供心に帰って魔法が使えたら素敵だなぁって夢見た私ゞ(≧m≦●)ぷっ

それでは良い一日を・・・



プラチナバッジ



* ポチッとお願いします *


スポンサーサイト


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【海へ・・・・】 | top | 【暑い夏を乗り切ろう!!】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/103-f192870b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)