Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【海へ・・・・】 :: 2011/08/17(Wed)

土曜日・・・・
旦那さまの仲間達と飲み会を♪
なんだかのってきたらしく
「海に行こうぜ!!」


いえいえ・・・・行きません!!
今夜中の1時ですからブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
若者じゃないんだから(爆)
そんなノリで行動するものではございません(゚m゚*)プッ
って事で解散!!



しかし
諦められなかったらしく
お昼からいざ外房へ。。。。



コピー ~ IMG_0453

やっぱり潮風は気持ちがいいわ~~~~~~^m^
私も久々の外房満喫しなきゃ・・・って事で
次の日の朝は5時前より釣りへ同行
何故か
〝フグ〟を釣りましたけど(爆)


コピー ~ IMG_0452

はなたんも仲良しの友達とずっとくっついて遊んで満喫です
この2人
本当に仲良くて一緒にいる時間はずっとくっついているの♪



あっという間に時間は過ぎましたが
やっぱり海は最高ヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪
そして
大人の遊んでる姿を見てると
この人たちは本当に遊びの天才だって感心します(爆)

さぁ次は何の遊びにしましょうか^m^


プラチナバッジ



* ポチッとお願いします *





  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【greenさんの〝8月の料理研究会〟へ行って来ました】 | top | 【おかえりなさい♪】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/104-0be94ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)