Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【greenさんの料理研究会デザート編】 :: 2011/09/02(Fri)

まだまだ続くよ♬


この日
カレーをテーマにって言いつつ何故か
デザートが豊富だったようで^m^
女の子には嬉しいですね、(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

IMG_0550.jpgIMG_0563.jpgIMG_0561.jpgIMG_0555.jpg




         



左上はキールとと言うデザート紫桜さんの作品です
初めて食べました
これ・・・
癖になる味
そして材料を聞いてまたビックリ
白米ですって( ノω)コッソリ
四角いプリンみたいなのはgreenさんの作品
タロイモで作る所を里芋で・・・・って事ですが
里芋の風味は残ってるけどsweetになってて
美味しいヾ(≧▽≦)ノ"
右上は
FESTAさんの作品
ブルーベリーとヨーグルトのケーキ美味しかったヾ(≧▽≦)ノ"
これまた贅沢な大きなブルーベリーがゴロゴロ
そして初めてお会いする事が出来ました♪
左下は
チャイのパウンドケーキ
これまたスパイスが効いて美味しいヾ(≧▽≦)ノ"
私も本当にはチャイシフォンを焼きたかったの
またまた刺激を頂きました♪
右下は
sachipanさんの作品
マンゴープリンこれまた美味しいヾ(≧▽≦)ノ"
密かにsachipanさんには
ナンを期待してたけど(爆)
こんな凄いものも

IMG_0560.jpg


マンゴーラッシーです

もう皆様凄すぎです★
食って改めて凄いって思った私


心もお腹も満足
お料理も勿論ですが
出逢える方たちが本当に素敵な方たちばかりで
いつも私は
また頑張ろうと思うのです♪


皆様本当に色々とありがとうございましたm(__)m

そして
帰りはsachipanさんに家の前まで送って貰った
図々しい女です(*ノェノ)キャー   


帰って来たはなたん
凄く楽しかったみたいで
また出張に行ったパパさんへ即電話


「パパ~~~~カレーも凄く美味しかったけどね・・・
ドバイ産のピスタチオが物凄く美味しかったのヾ(≧▽≦)ノ"」



ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
紫桜さん
本当にありがとうございました(爆)


9月の料理研究会は〝秋〟をテーマに16日17日に開催される予定です


プラチナバッジ


*ポチッとお願いします*



スポンサーサイト


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【台風。。。】 | top | 【greenさんの8月の料理研究会Vol.2】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/109-4dc25419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)