Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【台風。。。】 :: 2011/09/03(Sat)

昨日・・・・
帰って来た子供たちに


「えっ!?何で家に居るの!?」
ただいまより先に言われた言葉(爆)


実は家の旦那さま
出張が長引いておりまして・・・・
帰宅予定が未定


って事で
昨日の夜から出張先へ向かおうと目論んでたのです
お子達に
「絶対寂しがってるから行ってあげなよ!!」
誕生日も一人で迎えたし・・・
それでは・・・・^m^
って計画をしてたのに


この台風(涙)


ねぇねが
「愛の力でどうにかならんのか!?」と(爆)
愛の力でも自然には叶いません(゚m゚*)プッ

泣く泣く諦めました


今回の台風
大型でゆっくりなので被害の方が心配です
進路にあたる方
皆様どうぞお気をつけ下さいませ。。。


早く帰って来て


IMG_0095.jpg


私の〝てんこ盛り〟の
お料理を食べてもらいたいです
ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!


それでは良い週末を♪



            プラチナバッジ


*ポチッとお願いします*



  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【ESSEの撮影に行って参りました。。。】 | top | 【greenさんの料理研究会デザート編】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/110-cc5195e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)