Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ESSEの撮影に行って参りました。。。】 :: 2011/09/07(Wed)

先日、プラチナレポーターとしてお世話になっているESSEの撮影に行って参りました
ESSEの編集後記の下に掲載されている長寿連載のS&Bさんのレシピコーナーを
11月号よりリニューアルすると言う事で
プラチナレポーターがレシピを提案すると言う企画に
何と!!私・・・お声を掛けて頂いたのです
S&Bさんのハーブを使った料理と言う事で3品提案をさせて頂いたのですが
その中の一つが採用されてお料理と何と自分も撮影をしていただけると言う事でスタジオ撮影へ行って参りました

撮影には同じプラチナレポーターさんの
COCORO.ne cafeさん
mokumokuさんとご一緒させていただきました♪

お二方と初めてだったのですが
とても素敵な方たちで色々なお話をさせて頂きとても楽しく
お二方のレシピもとっても!!簡単で美味しくて
是非とも私も作りたいですヾ(≧▽≦)ノ"


撮影が始まり・・・
コピー ~ IMG_0592


凄い!!
プロの撮影を初めて拝見させていただきましたが・・・
向き一つ食材一つにしてもピンセットで直したり
刷毛で粉を落とす作業だったり。。。
お勉強になりました
それが即!!
自分に反映されるかと言うとそれは置いといて(爆)

ESSEの編集の方にライターの方
S&Bさんの関係者の方にフードコーディネーターの方々。。。
色々な方が携わって素敵な紙面になる事を実感しました


撮影の間に3人の料理の試食をさせて頂いたのですが
本当にとても美味しく
自分の料理はまずはスタイリングに感激
こうも違う物かと(((*≧艸≦)ププ…ッ   
そして
お喋りしつつの試食タイム
皆様本当に素敵な楽しい方たちで
ずっと笑い声が途切れずに色々なお話をして和気藹々とした時間を過ごさせていただきました


撮影に携わる方々の人柄もありこんなに素敵な記事が出来るのかな!?って思った私です
11月号からリニューアル
トップバッターはCocoro.ne cafeさんです♬

これからも素敵なレシピがたくさん紹介されると思うのでどうぞお楽しみに♪



私は
1月号に掲載予定です★


お世話になった皆様本当に楽しい時間をありがとうございました




プラチナバッジ




*ポチッとお願いします*


スポンサーサイト


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【ESSE10月号にて・・・・】 | top | 【台風。。。】>>


comment

楽しかったですね~。
そして娘もお世話になりました^^

Chaiさんは1月号かぁ。
メニューが季節的にもそんな感じかな~と思ってたけど・・・。
小さい記事だけど楽しみですよね。
  1. 2011/09/12(Mon) 09:54:56 |
  2. URL |
  3. COCORO.ne #-
  4. [ 編集 ]

その節は^m^

こちらこそお世話になりました♪娘ちゃんにも^m^
楽しかったね
あの雰囲気がESSEの記事の素敵さだと思うよね★

CocoroさんTOPバッター楽しみにしています
どんな風になるかな!?ワクワクですね
またお逢い出来るのを楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ"
  1. 2011/09/12(Mon) 19:22:38 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/112-8ccb7e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)