Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ESSE10月号にて・・・・】 :: 2011/09/08(Thu)

IMG_0707.jpg

ただいま発売中のESSE10月号にての中でモニターをさせて頂きました♪

モニターさせて頂いたのは
有元葉子さんの鉄の揚げ鍋3点セット


IMG_9821.jpg




これ・・・わかりますか!?
揚げ鍋・揚げカゴ・油ハネ防止ネットの3点セットなんです
私・・・・
箱を開けて見た時に油ハネ防止ネットを見逃しましたから(((*≧艸≦)ププ…ッ   
あまりにも綺麗に一体化されて、そしてネットが細かくて透明に見えたんです(爆)



この揚げ鍋のモニターをさせて頂いてレシピも書かせて頂きました♪



もし
宜しければ・・・・私を探して下さいませゞ(≧m≦●)ぷっ


まずはご報告まで。。。


他にも色々楽しく為になる記事がいっぱいのESSEをどうぞ覗いてみて下さい



          プラチナバッジ


*ポチッとお願いします*







  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【夏の終わりに・・・・】 | top | 【ESSEの撮影に行って参りました。。。】>>


comment

見ましたよー!
これだったんですね^^

載っているとは知らずにパラパラっと見たらなぜかすぐ目に飛び込んできました(笑)

このモニターはかなり嬉しい、うらやましい!

  1. 2011/09/12(Mon) 09:58:40 |
  2. URL |
  3. COCORO.ne #-
  4. [ 編集 ]

恥ずかしい(≧∇≦)キャー♪(爆)

見ちゃいましたか!?(((*≧艸≦)ププ…ッ   
そうです!!これです!!
そして
このお鍋本当にいいです
熱伝導率がいいのでしょうね・・・
時間差に入れた物も綺麗に同時に引き上げられて揚げ色が綺麗です♪
またモニター話UPしますね♪
  1. 2011/09/12(Mon) 19:25:17 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/113-b023878b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)