Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【久々にロールケーキ♪】 :: 2011/09/15(Thu)

タルトを焼いた時に少しだけ残ったカスタードを使って


IMG_0708.jpg

割れないか心配だったけど大丈夫♪

私はタルトにシュークリームにプリンを
こよなく愛す女です^m^
どうも
卵っぽいものが好きみたいですね
だからかな・・・!?
シフォンも卵っぽいのかも♪

小さい頃は好き嫌いが激しくて嫌いだったのに・・・
大人になるって・・・・素敵だわ(笑)


IMG_0717.jpg

断面ショーをヾ(≧▽≦)ノ"
33センチの長さのロールケーキ奪い合いです(爆)
これだけ毎日の様に手作りお菓子を作っていると
「子供達飽きない!?」って聞かれたりするけれど
まだ大丈夫みたいです^m^
ってか・・・
最後の一切れ予約が入りますから(爆)
これが嬉しくて
母は作るんですけどね^m^



さぁ今日はまた何を作りましょうか!?


プラチナバッジ


* ポチッとお願いします *







スポンサーサイト


  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【紅茶シフォン】 | top | 【有元葉子さんの揚げ鍋3点セットを使って・・・】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/118-4d41c11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)