Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【愛のリレー】 :: 2011/09/17(Sat)

本日は、はなたんの運動会
「えっ・・・!?まだいるんだっけ!?」
と言われつつ応援(((*≧艸≦)ププ…ッ   
はい・・・
私・・・だいぶ小学校生活長いんですよ(爆)



お弁当は何がいい!?
「タコさんウインナー♪」
明るく答えるはなたん・・・
ある意味ありがとう(笑)


昨日からお弁当を仕込んでる私にねぇねが
「何・・・・豪華じゃん!!」

「う~~~~ん。。。自分の運動会の時もおばぁちゃん忙しいのにいつも色々
作ってくれて・・・それがワクワク嬉しかったから私も頑張るのかな!?」


運動会の朝
ワクワクして起きるといつも母が太巻きを巻いていた覚えが・・・・
そして太巻きの切れ端を朝ごはんに食べるのが楽しみでした^m^
日常と違う
ちょっと特別な日
いつも忙しかった母がいつもよりもっと早起きをして作ってくれた
お弁当を思い出すとほんわか優しい気持ちとワクワクな気持ちが
私を子供時代にタイムスリップさせてくれるのです♪


そんな想い出が私の愛だったりパワーだったりするんだろうなぁって



だから同じ様に子供達が大人になった時
そんな風に思い出して貰えたら嬉しいなぁと思うのです
それが本当の心の栄養かな♪


コピー ~ IMG_0780



大好きなお稲荷さんをほおばるはなたん
可愛いヾ(≧▽≦)ノ"親ばかです(笑)



皆様良い週末を。。。


プラチナバッジ


* ポチッとお願いします *



スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【蕎麦 恵土】 | top | 【紅茶シフォン】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/120-0f838b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)