Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【愛情たっぷり・・・野菜たっぷり】 :: 2011/09/21(Wed)

またまた台風の被害が心配ですね。。。
地球温暖化で台風の大型化と停滞を心配してましたが
被害が無い事を祈って。。。



この連休はやっと!!旦那さまが帰って参りましたヾ(≧▽≦)ノ"




友達に
「まだ旦那さん帰って来ないの!?」とメールが来たから

「うん・・・まだ帰ってこない。。(涙)」
と返したら 

「(涙)なんだ^m^」って笑われたゞ(≧m≦●)ぷっ


はなたんの運動会は見られなかったけど
にぃに達の試合は見に行かれました
延長戦の末・・・
ヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪次へコマを進める事が出来て
これまた涙涙・・・・
負けたらこれで部活生活終了ですから
少しでも見ていたい親心


野菜不足の旦那さまに

IMG_6249.jpg


ゴーヤとトマトのカレー炒め

IMG_0647.jpg


トマトのファルシ
今回はマッシュポテトにサラミを加えて・・・

IMG_0796.jpg


友達の実家で採れた茄子を頂いたので
茄子のエスニックサラダに・・・・


愛情たっぷり
野菜たっぷりの料理を食べて
また出張先へ向かった旦那さまです
あと少し頑張って★


部活から帰って来たにぃに・・・


「はい。。。」
ってぶっきらぼうに手渡す・・・


ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
乾き物・・・
新幹線の中でビールと一緒にって(爆)


早くも週も半ば
頑張って行きましょう♪


プラチナバッジ


 * ポチッとお願いします *




  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【チョコ・シフォンにてお茶を・・・】 | top | 【蕎麦 恵土】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/122-4657bf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)