Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【チョコ・シフォンにてお茶を・・・】 :: 2011/09/23(Fri)

本日はねぇねの授業参観
数学の授業を聞きつつ問題を解いてみるも・・・・
こんな問題習ったっけ!?って考えこみ(笑)



疲れた脳に甘い物を・・・



IMG_0805.jpg


久々にチョコ・シフォン
焼き縮みはなかったけど・・・・
やっぱり生地が重くなりがち
もう少ししっとりシュワシュワで行きたいな♪
2人してあれこれお喋り
皆が居ると真ん中のせいか自分からあまり積極的に話を持ってこないねぇね・・・
2人の時はよく喋るんですよね♪
だから
こんな時間も大切なひと時なのです^m^




儚い堂さんが9月25日26日開店します

ChaiCafeとして今回もシフォンをメインに置かせて頂くのでどうぞ宜しくお願いします
今回が儚い堂さんとしては藤が丘での最後の営業となります



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
【お知らせ】


藤が丘での儚い堂の営業は9月をもちまして終了させていただきます。
(シュルツカフェでの販売は引き続き変わりございません)
昨年から不定期で藤が丘にて営業させていただいたにもかかわらず、
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
儚い堂は「本来の姿」=「古本Cafe」として飲食営業できる場所を探し続けて
おりました。そして「大岡山」で理想の場所と出会うことができ、
名前も「ロジの木」と改めまして新しくスタートする予定です。
(上記9月営業時にOPEN日などの詳細をお伝えできると思います。)

それまでは、下記blogにぼちぼち店作りの状況をUPさせていただき、
恥ずかしながら作業の様子などをお伝えしたいと思います。(照)
ロジの木

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



との事でまた夢へ向かって一歩進む姿をオーナーさんが見せてくれます
ロジの木のブログにて手作りでお店を改装してOPENへ向けて奮闘してる姿に感動して泣けてきました
憧れだけでなく夢へ向かって進んでいく姿
本当に素敵です
そしていつも私へ夢と刺激を与えてくれる素敵な方で
本当にこの方と知り合えてよかったなぁって思うのです。。。
その最後の儚い堂さんOPENに参加させて頂けて光栄です♪

どうぞ宜しくお願いします


9月25日26日
11時OPENです


プラチナバッジ



* ポチッとお願いします *


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【Happy・Birthday】 | top | 【愛情たっぷり・・・野菜たっぷり】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/123-179d5ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)