Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【Happy・Birthday】 :: 2011/09/27(Tue)

朝晩だいぶ肌寒く感じる様になりましたね。。。
先程はなたんが
「1年はあっという間。。。だから1週間はもっとあっという間に過ぎるよ。。」
パパさんが来週帰るって言う電話の後に私に言った言葉^m^


あなたが感じるって事は私はもっと思ってますよコッソリ(笑)
そして・・・
あなたが産まれてからも早かった
先週10歳の誕生日を迎えましたヾ(≧▽≦)ノ"
リクエストのケーキは!?に
チョコムースのケーキがいい♬
私にデコをやりなさい(・・?
しかし!!
はなたんのリクエストなら♪


IMG_0819.jpg

やりましたよヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪
まぁ・・・
デコの生クリームが柔らかすぎたけど(汗)

たまにしかやらないけど・・・やるとやっぱり楽しい♪
もっと勉強をしたいなぁ。。。


そして
留守のパパさんも電話で参加してHappyBirthdayを歌い・・・・
はなたんの10歳をお祝いししたのです


今のままのはなたんでいいよね・・・・ってパパさん
同じく♪


家族の愛を紡ぐと言う意味を込めて名付けたはなたん。。。
願い通りに愛を紡ぎ・・・
みんなに愛を与えてくれます


これからも笑顔がいっぱいのはなたんで居てねヾ(≧▽≦)ノ"




プラチナバッジ

* ポチッとお願いします*


スポンサーサイト


  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【ケーキあれこれ・・・・】 | top | 【チョコ・シフォンにてお茶を・・・】>>


comment

おめでとう♪

娘の入院、退院といろいろあって、今日は久しぶりにのんびり。
ブログを拝見させてもらいました。

はなたん、お誕生日おめでとう。
先週だから、私の誕生日と近いですね。
(ちなみに私は3◯回目の誕生日@ 病院でしたが・・・)


それにしても、Chaiさんのお菓子はどれも本当に美味しそう。

近ければ買いに行きたいわ~。
  1. 2011/09/28(Wed) 14:32:50 |
  2. URL |
  3. mokumoku #CM5dWZ2A
  4. [ 編集 ]

おはよう♪

娘ちゃん大変だったね(><)
みんな大変だけど小さいと尚思うよね。。。
mokumokuさんもお疲れ様でした
ちょっとのんびりしてね★

お褒めきありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ"
今度お茶しましょう^m^
話したい事があるのでまた伺います♪
  1. 2011/09/30(Fri) 05:57:35 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/125-ac187394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)