Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ローズマリー・シフォン】 :: 2011/10/02(Sun)

帰り道・・・・
金木犀のいい香りが
朝はしなかったのになぁ
いつもは存在さえ忘れてしまいそうな木なのに
ある日突然存在をアピールする金木犀って凄いなぁって毎年思います^m^
しばらくこの香りを楽しめますね♪


香りっていいですよね・・
急に寒くなった時の空気が冷たい香り
木枯らし一番の香り
夏の暑い時に雨が降った後の草木が萌える香り


子供の頃の自分を思い出す香りです



ハーブも大好き♪


IMG_0258.jpg


ローズマリーを使ってシフォンを焼きました
若返りのハーブです(´^ิ ౪ ^ิ)モフ♡


IMG_0266.jpg


フワッっと香るローズマリーが好きな人にはたまらないかな!?って思いつつ作ったのですが
意外な事に苦手な人も
「何これ~~美味しいヾ(≧▽≦)ノ"」
って反応が返って来たので嬉しい誤算でした^m^



食べた友達が玄関先の山の様に育ったローズマリーを刈り込んでいって頂戴!!って(爆)
こんな風に喜んで頂けるのが私の機動力♪




10月のChaiCafeOPENします
詳細はまた後程・・・・
どうぞまた宜しくお願いします




プラチナバッジ



*ポチッとお願いします*



スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【10月のChaiCafeOPENします】 | top | 【ケーキあれこれ・・・・】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/127-1f00d9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)