Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【白楽ベーグルへ・・・】 :: 2011/10/04(Tue)

IMG_1060.jpg


日曜日〝白楽ベーグル〟へ行って参りました
とても美味しいベーグル屋さん
10月5日でCafeを終了してしまうと言う事で
最後に行っておきたい!!って



12時過ぎにお邪魔したのですが既に満席にお待ちが出てる常態
さすがです!!
でもこのCafeの雰囲気もまた凄く可愛くて見てるだけで幸せ^m^
待ってる間もテイクアウトのお客様がひっきりなしに訪れるのです



凄く凄く悩んだんですが・・・・・
サンドイッチ系も食べたい
でも・・・
今私はスープにはまってる。。。
って悩んだ結果
Aセットに


IMG_1065.jpg


好きなベーグルを選んでトーストして貰って(私はオレンジピールとクリチを。。。)
本日のスープは〝トマトのビーンズスープ〟
サラダにクリチのディップがついて
これで¥680
幸せヾ(≧▽≦)ノ"
モッチリカリッと・・・噛めば噛むだけ味が出る生地



本当に美味しくてこんな風に人を幸せに出来るって凄いなぁって
私も頑張ろう♪って
思いつつ
こんなに出来るかな!?って軽く凹む私(爆)



そして
IMG_1069.jpg

食後のコーヒーは+¥200
このコーヒーも美味しかった♪



ベーグルもとても美味しかったけど
雰囲気もとても可愛くて素敵で
Cafeが無くなるのはとても残念です(涙)

テイクだけになるよ言う事なので
きっと充実したベーグルが並ぶんでしょうね
人気であっという間に売り切れてしまうんですもの。。。


またお邪魔したいお店のリストに並ぶお店です


そんな今日は
また素敵なCafeに行く予定♪



それでは良い一日を。。。



■お知らせ■

10月9日
ChaiCafeをOPENします


場所はカヲリの木

11時より15時まで

売り切れ次第終了とさせて頂きます

皆様とお逢い出来るのを楽しみにしています
どうぞ宜しくお願いします


プラチナバッジ



*ポチッとお願いします*






  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【COCORO.ne cafeへ。。。】 | top | 【10月のChaiCafeOPENします】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/04(Tue) 20:01:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こちらこそ♪

こちらこそありがとうございます♪
楽しかったヾ(≧▽≦)ノ"

そして最高の褒め言葉ありがとうございます(´^ิ ౪ ^ิ)モフ♡

また是非ともお会いしたいですね♪


GoodLuck!!(爆)
  1. 2011/10/05(Wed) 06:51:02 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/130-d4fa81b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)