Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【COCORO.ne cafeへ。。。】 :: 2011/10/06(Thu)

                    IMG_1070.jpg


素敵Cafe・・・
お邪魔して来ました



              IMG_1088.jpg

Cocoro.ne cafeさん
8月のS&Bさんのスタジオ撮影でご一緒させて頂き一度お邪魔させてくださいって約束をして
この日に実現
なんと同じくプラチナレポーターのkiriさんも来店


今月でCafeOpen1周年って言う事で素敵企画


             IMG_1084.jpg


消しゴムハンコで右脳を活性化しようヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪(爆)
いやぁ・・・右脳が萎縮してる私に出来る!?なんて言いながらやったらはまるはまる♪
出来た作品を見て「性格がわかるね。。」って(笑)

そして7's DAYSのnanakoちゃんも参加★
みんなで笑った笑った!!
何度も私達初対面だよね!?って確認(爆)

そしてお待ちかね


IMG_1092.jpgIMG_1118.jpgIMG_1114.jpgIMG_1108.jpgIMG_1113.jpgIMG_1119.jpg

手塩にかけた料理達
いつも見てて感じたのは手間をかけた料理で体が元気になりそうな料理だなぁって・・・・
その想いの通り
食べた瞬間ホッって一息つくような。。。
気持ちがほっこりする料理の数々


そしてこんな素敵パフォーマンスも


                   IMG_1107.jpg
おひたしに使う鰹節を削るcocoroさん♪


                    IMG_1112.jpg
おこげだ~~~って興奮する私とkiriさんに
落ち着きなさいと言わんばかりにおこげを盛ってくれるななこちゃん(爆)


              IMG_1122.jpg



いただきますヾ(≧▽≦)ノ"
美味しいお料理と素敵な方達との会話がまたいいスパイスで・・・
ってか
マジで笑い過ぎですから(((*≧艸≦)ププ…ッ   



そしてまた続く。。。。




プラチナバッジ



 * ポチッとお願いします *






  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<【COCORO.ne cafe・・・繋がると言う事】 | top | 【白楽ベーグルへ・・・】>>


comment

こんばんはっ

おっ!これは見たことある所^^笑
とってもお写真が素敵~♪
臨場感あふれる!
そーとー笑ったお話も聞きましたよ~!
いいないいな、私も会える日を楽しみに・・・♪
リンクいただいていきますっ
  1. 2011/10/06(Thu) 22:07:56 |
  2. URL |
  3. shige #6TUzb8gs
  4. [ 編集 ]

おはよう♪

見覚えのある場所でしょ^m^
楽しかったヾ(≧▽≦)ノ"
初めてとか思えない位の喋り様(爆)

shigeちゃんともお逢い出来るのを楽しみにしています♪
その日は顔の手入れしなきゃ駄目よ!!
笑い皺が増える増える(((*≧艸≦)ププ…ッ   


リンクありがとう♪
これから宜しくね
  1. 2011/10/07(Fri) 06:26:03 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました!

ねぇねったら、母の写真も素敵じゃないですか~
写真いっぱいあるし^^
しかも私がしっかりモデルしてるぅ(笑)
こんなに美味しそうに撮ってもらって恐縮です。

胃が弱い方って結構いるんですよね。
これからも体に優しい料理を目指しま~す。

それにしても笑った笑った!
何でしょう、この盛り上がりは。
きっと皆が嬉しくてハイテンションになってたのかも!
とにかく楽しい時間ありがとうございました。







  1. 2011/10/08(Sat) 06:26:39 |
  2. URL |
  3. COCORO.ne #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

私の写真じゃ納得できないみたいです(-公-、)シクシク・・・
人柄が出るからでは!?(笑)

いやぁ楽しかったし美味しかったし最高★
料理を作りながらやっぱり・・・何だか違う。。。って感じたの
私も手作り派なんですが(笑)
天塩にかける・・って違いかな!?
とりあえず青いカゴで干し野菜を作ります^m^


また宜しくお願いします♪
  1. 2011/10/08(Sat) 07:53:51 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/131-65b10c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)