Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【COCORO.ne cafe・・・繋がると言う事】 :: 2011/10/06(Thu)

IMG_1097.jpgIMG_1083.jpgIMG_1098.jpg



一つ一つの物に好きが詰まってる
そんな空間のCocoro.ne cafe


IMG_1082.jpgIMG_1079.jpgIMG_1096.jpg



この日の出来事
この方と繋がりたい・・・と思ってた方と繋がった事
kiriさんもしかり・・・・
nanakoちゃんとも・・・
そして
その他の方とも♪


不思議な感じ
あの撮影の日に
「あぁ~~~~~あのエプロンの人でしょ!!」って私が声を掛けなければ
繋がらなかっただろうな(笑)
そしてその帰り道一緒にお茶をして話をして・・・
その想いを知ってか知らずか
縁を繋いでくれました
感謝です



IMG_1126.jpgIMG_1133.jpgIMG_1130.jpg

こんな美味しいコーヒーとデザート頂きながら
色々な事を話しました
想いが一緒
そしてその繋がる事を感謝し楽しんでる皆様



迷ったり悩んだり凹んだりしてると
一歩を進ませてくれたりパワーをくれる方と知り合うんです
今回もそう・・・・
不思議だなぁって思いつつ
偶然ではなく必然と言う言葉を思い出し
これからもいいご縁を繋げて行かれたらいいなぁって思います♪


そんな風に
心も体も笑いもめいっぱいパワーチャージ出来た日でしたヾ(≧▽≦)ノ"
どうぞこれからも宜しくお願いします


それでは皆様!!



                 IMG_1137.jpg


あの日の4人だけにわかるオチです(((*≧艸≦)ププ…ッ   



プラチナバッジ


* ポチッとお願いします *









  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<【10月のChaiCafeありがとうございました】 | top | 【COCORO.ne cafeへ。。。】>>


comment

くすりとさせていただきました*^^*

v-218

私も、すごくチャージさせて頂きました!
ありがとうございました!!!
  1. 2011/10/07(Fri) 08:48:42 |
  2. URL |
  3. kiri #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ナイスなオチ!
はなちゃん、いつの間にモデル立ちしてたのかしら?

このつながり大切にしていきたいです。
これからも末永くよろしくお願いします。
  1. 2011/10/08(Sat) 06:30:55 |
  2. URL |
  3. COCORO.ne #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ!!

賑やか過ぎて申し訳なかったです(汗)

パワーチャージしてまた頑張らなきゃですね♪
ありがとうございました★
  1. 2011/10/08(Sat) 07:50:12 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

可愛いでしょ♪

はなちゃん可愛いでしょ♪
すっかり懐いていただいて
こんな素敵なショットを頂きました^m^


ゆるりと末永くお付き合いさせていただきたいです♪
また来月宜しくお願いします
  1. 2011/10/08(Sat) 07:55:21 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、のコメになってしまって…。(汗)

先日はねーさまにお会いできて、いまだに興奮冷めやらず!でゴザイマス。

ねーさまとこうして出会えた事、というのは神様のスペシャル・サプライズな贈り物かな…。

emiちゃんに「nanakoちゃんと同じにおいがするひとー!(笑)」と話に聞いていたけど、
それ以上の、ステキ・パワーがいっぱいで
わたくしなど、足元にも及ばず…。

でもそのパワー、私もチャージさせて頂いて、
ねーさまとも一緒に「たのしーこと」いーーっぱいつむいでみたいです。^^

この出会いに感謝!!(emiちゃん、さんきゅー)

…にしても、写真がどれもとぉーーっても素敵。
ここにねーさまのセンスが醸し出されていますわ。

…私、すごいおひと、とお知り合いになれたのでは!?(ラッキー!!)
  1. 2011/10/09(Sun) 22:35:01 |
  2. URL |
  3. nanako #-
  4. [ 編集 ]

おーーっと書き忘れ…。

この「オチ」、さいこーーー!!

ふふ。
  1. 2011/10/09(Sun) 22:36:10 |
  2. URL |
  3. nanako #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ^m^

先日は本当に素敵な出会いをありがとうございました♪
同じ香り・・・
するする!!(爆)

そしてそれがわかるemiちゃんもさすがです(((*≧艸≦)ププ…ッ   

私こそ・・
すごい楽しそうな事してる人達だなぁって思ってて
知り合いたいって思ってた方々(方ではなくて方々だもの!!)とこんな風に一気に知り合えて
サプライズですヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪
どうぞこれから一緒にたのしー事の仲間入りさせて下さいね♪


そして鍋より私を探してくれた]_ ̄))ソォ-(爆)
  1. 2011/10/10(Mon) 22:23:47 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

さすが!!

はなちゃんのポージングが最高ですよね(゚m゚*)プッ
  1. 2011/10/10(Mon) 22:24:50 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/132-362776ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)