Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【秋の手仕事】 :: 2011/10/13(Thu)

秋の楽しみ!!
そして年間一番の手仕事がスタートしました!!


IMG_1195.jpg


そうです
大好きな渋皮煮の季節



毎年仕込む量は15k程・・・・
業者ですか!?って言われるのですが(笑)
そのまま食べて美味しい♪
ケーキにしても
タルトにしても
全部大好きヾ(≧▽≦)ノ"


そして何より
この季節私の渋皮煮を楽しみにしてくれてる友達に送るのです
これが毎年の恒例行事になって早何年・・・・
大変!!と言いつつ
「美味しかった♪」の声を聞きたくて頑張るのです



IMG_1239.jpg

旦那さまも一緒に(笑)
最初は私だけの手仕事だったのですが
いつの間にか旦那さまも一緒に剥いてくれる様になり・・・
本当に助かっています
とても几帳面なので^m^
日常の中でも色々とサポートをしてくれる事に感謝★
私のやりたい事をいつも応援してくれてる事に感謝★
そんな秋の昼下がりでした



さぁ
残った仕込み頑張るぞ!!




プラチナバッジ


* ポチッとお願いします *




スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【もうすぐOPEN・・・・ロジの木】 | top | 【好きな物たち。。。】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/135-31dce60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)