Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【もうすぐOPEN・・・・ロジの木】 :: 2011/10/15(Sat)

いつもChaicafeの時にお世話になっているカヲリの木のオーナーさんが11月に古本Cafe ロジの木をOPENします


それが自分でコツコツとOPENに向けて改装をしてるのです
その様子はこちらからどうぞロジの木



一人でやってるから大変なのよ~~~~
でも!!設計図は自分の頭の中にあるから自分でやるのが一番!!
なんてかっこいい事を言うオーナーさん
その言葉通りあれよあれよと言う間に素敵な空間を作ってらっしゃる
これは是非とも自分の目で拝見したいとお邪魔して参りました


IMG_1230.jpg


いかがですか!?
この扉も窓も自分でやったんですよ!!



IMG_1223.jpg


これまた自分で作った本棚には既に可愛い雑貨が飾られていて


IMG_1220.jpgIMG_1224.jpg

友人の方々も手伝いに来てくれていました
オーナーさんの人柄ですよね♪


そして忙しい中あれもこれも興味を持つ私に丁寧に説明してくださり
陣中見舞いに来たはずが邪魔になってる(汗)
でも
本当に見習いたい所があちこちにあって。。。。


技術もそうですが
なんて言うんでしょうか
このパワーとバイタリティを見習いたい

「やりたいんだよね~~~~~」
って言うのは簡単!!
でも
それを着実に考えてアンテナを張り叶えていく姿
本当にカッコよくて
私はいつもパワーを貰います



このオーナーさんも出逢ってよかったって思える方の一人で尊敬しています


IMG_1234.jpg


オーナーさん
あなたの背中を追いかけさせて頂きます(笑)



自分のお店を持つのはこれで最後だから本当に自分の好みでやりたいのよ


そんな好きがいっぱいの空間
11月にOPENです


この作業の工程を見るのも一見の価値あり!!是非とも

ロジの木


東急目黒線大井町線大岡山北口徒歩1分の場所です
お店もですがオーナーさんが本当に素敵な方ですよ^m^




そして帰りはお勧めの


IMG_1235.jpg
栗の大判焼を食べて帰りました(笑)



プラチナバッジ


* ポチッとお願いします *


スポンサーサイト


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【引退試合。。。】 | top | 【秋の手仕事】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/136-b9aff06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)