Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【カツオのさつま揚げ】 :: 2011/10/18(Tue)

今更ですが
先月の〝有元葉子さんの揚げ鍋3点セット〟のモニターで作った料理を♪



IMG_0047.jpg


カツオのさつま揚げです
じじの釣ったカツオで作るのがまた最高に美味いヾ(≧▽≦)ノ"
まだまだ現役・・・・長生きしてね♪



それが
また旬の頃になるとこれでもか!!って位に送ってくれる^m^
それをいかに楽しむかって事で作ったレシピです♪
おつまみにもご飯のおかずにもとても合うMENU
そのまま食べて美味し・・・スィートチリソースや生姜醤油・・・お好みで





とてもお勧めだったのですが・・・・却下(爆)
残念^m^



そしてこの時の担当の方
なんと!!
10年以上前に巻頭特集で取材でお会いした編集の方でした!!ビックリ
お名前を聞いて・・・・・(・・?って思ってたら
覚えて居て下さって

「あの小さかったお子様達がこんなに大きくなって~~~~~感慨深いですね。。。」と^m^


いやいや・・・
私こそ覚えて下さってるとは驚き!!
そして
これまた月日の経つのは本当に早いと(爆)



かれこれ18年程ESSEを愛読させていただいてるのですが・・・・
毎回興味深い記事と
私も頑張ろう!!って思わせてくれる記事でずっと楽しませて頂いています


そんなESSEの誌面にほんの少しですが協力させて頂いてるのを嬉しく思います


よし!!
寂しがってる場合じゃない
また日々頑張って行くぞヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪と・・・・自分を奮い立たせてみる(爆)



プラチナバッジ



* ポチッとお願いします *




  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【柚子茶シフォン】 | top | 【引退試合。。。】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/138-76f26209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)