Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【柚子茶シフォン】 :: 2011/10/20(Thu)

このまま どこか遠く 連れてってくれないか
君は 君こそは 日曜日よりの使者

たとえば 世界中が どしゃ降りの雨だろうと
ゲラゲラ 笑える 日曜日よりの使者

きのうの夜に飲んだ グラスに飛び込んで
浮き輪を浮かべた 日曜日よりの使者

適当な嘘をついて その場を切り抜けて
誰一人 傷つけない 日曜日よりの使者






この歌の替え歌がにぃに達の応援歌でした
このままどこか遠く連れていってくれないか・・・
の言葉通り
国立へ連れて言ってくれる事を願っていました



そして今
サッカーのユニフォームや諸々を後輩へ譲る姿を見て
「いやいや。。。。」って
物凄く寂しい私が居ます
自分では子供離れしてる方だと思っていました
そんな事は全く無く!!
そのユニフォームで頑張ってた姿を思い起こすと凄く寂しい(涙)
そんな自分に驚きですが(笑)


もうサッカーは続けないかもしれないけどフットサルは続けるみたいで
早速来週はパパさんの所属チームの練習に参加
もう少し走る姿を見ていられるかな!?



そんな寂しがってもいられない^m^


新作

IMG_1261.jpg


柚子茶でシフォンを♪
週末にとあるイベントがありそのテーマに添ったものを・・・って事で
その予行練習を



IMG_1262.jpg


お味はGood♪
問題は底に溜まってしまう果肉かな!?
とりあえず
柚子で自家製ジャムを作りましょう♪





プラチナバッジ




* ポチッとお願いします *


スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【木頭ゆず祭り】 | top | 【カツオのさつま揚げ】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/139-1afb81d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)