Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【今日の頑張った事。。。】 :: 2011/10/28(Fri)

パパさんが長期出張中から始まった
はなたんと私の合言葉


「今日の頑張った事は何!?」


ご飯を食べながら・・・・
一日の出来事を話して


いつも
う~~~~~んって考えながらその日の頑張った事を教えてくれます♪
私もその日に頑張った事を答え^m^
それが今でも続いていて
今は音楽会間近なので音楽を頑張ってると答える日が多いのですが・・・・
私は最近
「仕事かな。。。。」

答える日が多く・・・・
それはそれでいいのですが!!
忙しすぎて日々を大切に過ごせてないような
子供に向き合えていないような反省が。。。

よし!!
また頑張ろう♪


Trick or Treat


IMG_1250.jpg


カルディにて見つけたハロウィン用のアドベントカレンダーみたいな!?笑
はなたんが毎朝おめざで食べてます
今はハロウィンも定着して子供達は楽しみが増えていいな♪

ハロウィン繋がり!?


IMG_1355.jpg


ねぇねリクエストのかぼちゃプリン
濃厚すぎたみたい笑
アイスを乗っけて食べたら最高でしたヾ(≧▽≦)ノ"



日々を大切に・・・・
深呼吸をして。。。。



良い週末を・・・・


プラチナバッジ



* ポチッとお願いします *




スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【差し入れを。。。】 | top | 【木頭ゆず祭・デザート編】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/143-ef0baab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)