Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【差し入れを。。。】 :: 2011/10/30(Sun)

IMG_1379.jpg


ねぇねが文化祭で・・・・
「ねぇねぇ・・母・・・・差し入れしてよ。。。。」




珍しく頼み事

「えぇ~~~~なんで私がするの!?」
と言いつつ
ブラウニーとビスコッティを♪
お昼ごはんの最中持って行くと

「おぉ~~~~~」
と雄叫びが笑


たったこれ位で思春期の彼らが大喜びしてくれるならいつでも喜んで^m^



合唱コンクール
歌ってる姿を見てると泣けてくる泣けてくる
本当に涙腺が緩くなりました
にぃに達も歌った歌で
姿や思い出が重なり色々な想いが。。。


そして
今日ははなたんの音楽祭
これまた歌声を聴いてるだけで
涙がポロポロこぼれる。。。。
旦那さまと2人
本当に歳を取ったよねって笑


こんなに子供たちの成長の姿を目の当たりにすると胸がいっぱいになり幸せを感じます


そして


IMG_1401.jpg

ゆったりと
はなたんと手を繋ぎ歩いた2日間
のんびり道端のコスモスを見る余裕も出来ました


何よりも
手を繋いで一緒に笑って歩ける事が幸せだなぁってしみじみ感じた週末
とても楽しかったです♪


さぁ明日からまた頑張りましょうヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪




プラチナバッジ



 * ポチッとお願いします *


スポンサーサイト


  1. 焼き菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【HAPPY・HALLOWEEN♪】 | top | 【今日の頑張った事。。。】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/144-f2e1cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)