Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【HAPPY・HALLOWEEN♪】 :: 2011/10/31(Mon)

HAPPY・HALLOWEEN♪


週末は表参道の方までちょっとお出かけ


いやはや・・都会は凄い笑
ハロウィン一色


仮装をしてる可愛いちびっ子達がいっぱい♪
負けずに仮装してる大人もいっぱい^m^


IMG_1426.jpg

この子も仮装してるし・・・・


IMG_1437.jpg

こんな可愛い子にも会えて・・・・


買物したら福引券を貰い真剣に願う


IMG_1441.jpg


うふふ♬


IMG_1444.jpg

こんなん当たりました
お菓子の詰め合わせ♪


遊びに来て思いがけず楽しい事に出会った週末
楽しいねぇ~~~~って話しながら渋谷まで歩き
〆は



IMG_1451.jpg


いとこの花屋さんの所でカボチャに顔をつけるバイト笑



そして今日は高3を筆頭に中3小4と


Trick or Treat!!
と言ってお菓子を貰ったのでした(゚m゚*)プッ




プラチナバッジ



* ポチッとお願いします *




  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【またまた・・・柚子シフォン】 | top | 【差し入れを。。。】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/145-a84ac7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)