Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【表参道ファーマーズマーケットへ。。。】 :: 2011/11/03(Thu)

先週末2日連続で出掛けた先は
表参道ファーマーズマーケット


前々よりgreenさんから勉強にもなるし一度いらっしゃいませんか!?って誘いを受けてて
やっと実現しました


IMG_1404.jpgIMG_1406.jpg
IMG_1446.jpgIMG_1423.jpgIMG_1408.jpg


色鮮やかな元気な野菜達が・・・・
上2つと左下はgreenさんの盛り付けデザインです
やっぱり色使いが素敵です^m^



IMG_1417.jpgIMG_1410.jpg
IMG_1421.jpgIMG_1411.jpgIMG_1425.jpg



SHOZO CAFEも出店してましたわ
さすがファーマーズマーケット
ディスプレイも素敵だし
素材にこだわり産地のこだわり・・・・
一つ一つの物がとても生き生きしてたのが印象的
皆さんの作品を見ては本当に勉強になり刺激になる事多々。。。。
あれもこれも見て買って食べて私のパワーチャージが出来た日でした


こんな風に
刺激を貰うと右脳が活性化するのがよくわかる笑
普段忙しい日々を送っていると
つい!!
慣れや惰性で動いてしまいがちですが刺激を受けると
また自分の考えや道が定まってくるのです。。。。




まずは
例の美味しいレシピを作成しましょうヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪
右脳が動くうちにあれもこれもやっておきたい笑






プラチナバッジ



* ポチッとお願いします *





  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【野菜がいっぱいで幸せ♪】 | top | 【またまた・・・柚子シフォン】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/147-d7c35a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)