Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【野菜がいっぱいで幸せ♪】 :: 2011/11/04(Fri)

ファーマーズにてあれこれ買出しをしましたが・・・・


勿論お菓子も買いましたけど♪
写真は無し!!
すぐ食べたから^m^

お野菜も無農薬の産地直送のものがたくさんあってワクワクな私



あれこれ買って
野菜がたっぷりあると本当に幸せでヾ(≧▽≦)ノ"
何をして食べようかって考えながら超!!簡単なのですが(爆)


IMG_1464.jpg

ジェノベーゼソース
いつも冷蔵庫に常備しています
ちょっとした和え物や
お弁当にガバオ炒めご飯を作ったり
やっぱり手作りは美味しいって自画自賛です♪



IMG_1458.jpg

何の事はない水菜とからし水菜のサラダ
味ポンに柚子こしょうを入れて火にかけてバターで乳化させ熱いままかけます♪
私はホットとドレッシングが大好き
野菜がたっぷりと食べられるし。。。。
フライドレンコンがまたいい仕事をしてくれるんですよ!!


美味しい野菜に囲まれて
幸せな私の報告でした。。。。笑



それでは皆様良い週末を♪


プラチナバッジ


* ポチッとお願いします *


スポンサーサイト


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【11月のChaiCafeOPENします】 | top | 【表参道ファーマーズマーケットへ。。。】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/148-c273d4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)