Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ESSE12月号に掲載されました♪】 :: 2011/11/08(Tue)

                     IMG_1567.jpg


只今発売中のESSE12月号にレシピ掲載をさせていただきました♪
〝うちのホットケーキミックス〟
  お菓子のレシピ教えます特集です
今月号は12月1月号合併号
付録にシリコンミニドーナッツ型と使いこなしBOOKも付録についているお得な組合せです
是非ともお手に取ってご覧下さいませ



S&Bさん撮影の時にご一緒させて頂いたmokumokuさんは何と!!お子様と一緒に登場です♪
お子様達がまたすっごく可愛いの^m^
そしてとても可愛いレシピを提案されていました
尊敬・・・
彼女はレシピもすっごく几帳面に作成してるから凄いの・・・
S&Bさんのレシピの時に見ましたコッソリ笑
そして
今月号は彼女は2つの記事に登場ヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪
探してみて下さいませ

もう一方同じくS&Bさんの撮影で一緒だったCocoroさん冬野菜大絶賛おかずの〝ほうれん草とカキの豆乳グラタン〟にて発見
皆様頑張ってらっしゃる♪



そして私は
野菜をたっぷりと・・・をテーマにレシピを提案させて頂きました
そのお話はまた後日ゆっくりと改めて。。。


まずは
本日とてもたのしー事があったので
笑い疲れてしまいました(((*≧艸≦)ププ…ッ   
なのでもう寝ます笑
それではまた明日♪
おやすみなさいzzz



プラチナバッジ


* ポチッとお願いします *


スポンサーサイト


  1. ESSE掲載
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【「つながリズム」 Vol.3~秋の大収穫祭~】 | top | 【11月のChaiCafeOPENします】>>


comment

昨日は、ありがとうございました(*^_^*)
美味しくて、たのしい一日でした~♪
大好物の柚子セット(重い物を…)と
焼きたてのお菓子も!!

バッチ(正式にはバッチフラワーレメディ)…
喜んでいただけて、よかったです。

ESSE12月号、早速チェックさせていただきますね☆

ワタシも…リンクお願いします(^-^)
  1. 2011/11/09(Wed) 21:29:44 |
  2. URL |
  3. haoto #1BbIt3Vw
  4. [ 編集 ]

こちらこそ♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございます♪
haotoさんの癒しオーラ・・見習いたいです^m^
そしてバッチ絶対いいと思う!!
体と心が軽くなった感じがしたもの♪
そして・・・昨日3者面談で・・・
合う物が欲しかった(爆)

またどうぞ宜しくお願いします

リンクありがとうございます
  1. 2011/11/10(Thu) 06:42:08 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/150-f4fc0b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)