Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【マロン・ロールケーキ】 :: 2011/11/11(Fri)

先日・・・
美容室で髪を切ってる私をねぇねがパパさんへ写メを・・・・



「ドコモダケでしょうか!?」

との問合せが参りました(゚m゚*)プッ


まぁどうでもいい報告は置いといて。。。。


「つながリズム Vol.3 秋の大収穫祭」の報告をしたいのですが
14日も来店される方がいるのでそれまで内緒の方がいいのかな!?って^m^
なので続きは14日に・・・♪



この季節〝芋栗南瓜病〟を発症する女です笑
こんなものを作りました
これまた毎年恒例なのですが大好きな物で^m^


IMG_1603.jpg

渋皮煮とマロンクリームをたっぷりと使ったロールケーキ
今回は菜種油を使ってみました
ラム酒もたっぷりと効かせて。。。。
やっぱり栗とラム酒の相性は最高です★
33㌢の鉄板で焼いてるのですが・・・・
そろそろロールケーキ用の形を買ってのいいのでは!?って思う私笑



断面ショー

IMG_1595.jpg


友達にもおすそわけしたら

「すっごい!!美味しいんですけど!!」って
パート先の美味しいパンをいっぱい届けてくれました♪
わらしべ長者な気分(爆)


またまた色々と作りたい意欲が・・・
さぁまずは週末頑張りましょうヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪





■ChaiCafeOPEN■


11月13日11時より15時まで(売切れ次第終了とさせて頂きます)

カヲリの木にて

image1.jpg


皆様の御来店を心よりお待ちしています




プラチナバッジ



* ポチッとお願いします *


スポンサーサイト


  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【ESSE12月号掲載・ガレット編】 | top | 【「つながリズム」 Vol.3~秋の大収穫祭~】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/152-fe58ae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)