Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【11月のChaiCafeありがとうございました】 :: 2011/11/14(Mon)

                 IMG_1624.jpg


11月のChaiCafeありがとうございました
今月でカヲリの木での営業を休業すると言う事で

旦那さまと
「良し!!楽しもう♪」を
合言葉にOPEN

OPENと同時に常連の方々が・・・・
「今日が最後なの!?」

「いえいえ・・修行に出てパワーUPしてまた帰って参りますから^m^」
その言葉通りに
修行をしてまたお逢い出来る事を目標に
頑張って来ます

そしてなんと!!
mokumokuさんも可愛い娘ちゃんと一緒に来店してくださいました♪
時間が無い中ありがとうね



1年間OPENして
皆様と出逢えた事を本当に感謝します
いつもプレッシャーに押し潰されそうになりながらの
OPENでしたが
皆様の笑顔が私のパワーの源でした
色々なお話をさせて頂く事で
刺激を頂いたり勉強になったり
応援してくださった事
本当に嬉しかったです

IMG_1617.jpg


遠くから小さなお子様連れで
わざわざありがとうございました
帰りは大丈夫だったかな!?

IMG_1621.jpg


「今日が最後なの!?」


「いえいえ・・・休業!!ですから^m^」


私の方が色々な気持ちを頂いたのに
最後まで皆様の温かい心が嬉しかったです


1年間本当にありがとうございました
皆様と出逢えて事を心より感謝して
またお逢い出来る事を楽しみに・・・



* ありがとうございました *




プラチナバッジ


* ポチッとお願いします *


スポンサーサイト


  1. 1DayShop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【食べて日本を元気に!!東日本日本応援レシピ・ほうれん草シフォン】 | top | 【ESSE12月号掲載・ガレット編】>>


comment

美味しかった♪

昨日は、突然お邪魔しちゃって、すいません!

おかげさまで、シフォンは、お友だちの家でも大好評!
子ども達も「ふわふわ、もっと食べる~!」と紙コップをびりびりして食べてました。

うちの1歳の娘は、大人味の柚子もペロリ。小さいくせにシフォン2個も食べちゃった。

修行を重ねて、どんどん美味しくなっていくねーさんのシフォン、応援していきたいです!
  1. 2011/11/14(Mon) 11:58:29 |
  2. URL |
  3. mokumoku #CM5dWZ2A
  4. [ 編集 ]

Re: 美味しかった♪

いやぁ・・・
いきなりの訪問本当に嬉しかったです
娘ちゃん可愛かった^m^
そしてそれで2個も食べたって驚き(爆)
ありがとうございました♪

まだまだみんなが笑顔になれるようなお菓子作りを目指して行きたいです!!
頑張るのでこれからも宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2011/11/15(Tue) 21:41:10 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/154-e54b03e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)