Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ほっこりと・・・・パワーチャージを♪】 :: 2011/11/20(Sun)

何だかバタバタした日々が続いたのですが・・・
平日に珍しく2連休
何となく心がゆったりと


なので久々に
稲田多佳子さんのたかこ焼菓子店のシンプルおうちお菓子レシピから


IMG_1648.jpg

カスタード入りアーモンドクリームのクランブルタルト


私はクランブルが大好き♪


IMG_1652.jpg

見た目もなかなかGOOD♪
お味もGOOD♪
さすがです^m^



学校から帰って来た娘2人と


IMG_1661.jpg


久々にココアをキチンと入れてみました
やっぱりキチンと入れたココアはまた美味しい♪


色々と自分の道を考える事があり・・・

また
自分を見つめなおす日々。。。


自分が何をやりたいのか
目指しているのか
もう一度自分の胸に問いかけてみる




やっぱりこんな風にゆったりほっこりと
お茶をする時間がまた自分のパワーとなるのです^m^



そして本日もパワーチャージ出来る場所へ出かけて来たのですが
それはまた改めて♪


明日もまた楽しみなお出かけ
パワーチャージをどれだけすればいいのでしょうか(゚m゚*)プッ



さぁ
明日からまた1週間頑張りましょう♪


プラチナバッジ



* ポチッとお願いします *





  1. 焼き菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<【つながり。。。】 | top | 【食べて日本を元気に!!食べて応援しよう東日本応援レシピ 里芋のグラタン】>>


comment

悩みは晴れた?

昨日はどうも~。
家に帰ったら、どっと疲れた。

昨日会った人のことや自分のこととかいろいろと考えたら夜寝れなくなっちゃいました。

ねーさんは、少し悩みが晴れてきた?

いろいろな人の出会いをつなげていってて、うらやましく思っちゃいます。
応援するね!
  1. 2011/11/22(Tue) 10:46:14 |
  2. URL |
  3. mokumoku #e6mArcUg
  4. [ 編集 ]

me too!!

mokumokuさんに一票!
ワタシも微力ながら応援してま~す(^-^)
 
タルト・・・
キチンとココア・・・
おいしそぉ~~~(*^_^*)
 
今日、図書館でESSE見ましたょ~。
写真、プロの方の撮ったやつより
上手で、一番最初に目が行っちゃった☆

なのに…、
髪形がこの間会った時と違ったので
すぐにchaiさんとは気づけず・・・(汗)
オバチャンモード全開で
探しちゃいました(苦笑)
  1. 2011/11/22(Tue) 16:41:40 |
  2. URL |
  3. haoto #1BbIt3Vw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/22(Tue) 16:45:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 悩みは晴れた?

お疲れ様!!
笑った笑った(((*≧艸≦)ププ…ッ   

悩みはねぇ・・・
全然ないって言えば嘘になるけど
みんなと会って話してパワー貰って応援して貰えてるのが凄くわかるから
なんか・・・
頑張ってみようかな!?って気持ちになって来た^m^

mokumokuさんの助けもいっぱい借りたいのでどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


まずは再来週また作戦会議を笑
  1. 2011/11/23(Wed) 06:41:37 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: me too!!

いやいや!!
haotoさんにもすっごく後押ししていただいて・・・
カウンセリングまで(≧∇≦)キャー♪
お陰で自分を見つめなおす事も出来て良かったです
ありがとうございました♪


そして
見ていただけました!?
あれ・・・
絶対枚数合わせだから自分撮影な気がする(爆)
でも写真ももっと上手になりたいな
頑張ります!!
いつもありがとうございます♪
  1. 2011/11/23(Wed) 06:44:22 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

最後の一押しになる気がする^m^

楽しみに待ってます

そしてレポも待っててね
大々的に(爆)
  1. 2011/11/23(Wed) 06:47:16 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/158-b6658e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)