Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【つながり。。。】 :: 2011/11/22(Tue)

昨日はとあるESSEの(笑)イベントへ行って来ました♪
そのレポはまた改めて^m^






Cocoroさんmokumokuさんと一緒にイベントを回り一休みして喋ってたら笑い声
S&Bの撮影の時に一緒だったESSEの広報の方。。。
あの時の3人がまた一緒につるんでるのが超うけたみたい(爆)
撮影のお陰で凄くいいご縁を頂きましたありがとうございます♪


そしてイベントが終わってからのランチで私の前に座ったのが運の付きの
mochaちゃん
凄く可愛くてツッコミ所満載の可愛いキャラ♪
「素敵な原石見つけたわ♪」って言う私(爆)
まぁそう言う私も
「絶対ブログと違うキャラ・・・ギャップが・・」って(爆)

いえいえ・・・
私はそのまんまです!!(゚m゚*)プッ


そのmochaちゃんと家が駅2つ離れてるだけで・・・
一緒に帰ったのですが
そのままもっと話したいねって私の降りる駅で降り・・・
何故かそのまま飲みにブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
初めて会いましたが・・・何か!?(爆)


そしていい感じに話が盛り上がり
旦那さまへ電話
「今日会ったばかりのプラチナレポーターのmochaちゃんと飲んでるけど来ない!?」に
何故か巻き込まれる旦那さまブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!

結局9時まで飲んでましたゞ(≧m≦●)ぷっ
これまたいい繋がりをありがとうございます♪
これからもどうぞ仲良くして下さいませ
有無を言わさずにCocoro.neCafe一緒に行く約束をしました(爆)
あぁ繋がる繋がる♪


そして最近私・・・ある事で近所のおばさまにナンパされてまして
今日も電話を頂き
「無農薬野菜の美味しいのがあるから帰りに取りにいらっしゃい」って嬉しい言葉
最近出会う方のお陰で野菜の美味しさに目覚めたら野菜を頂く事が多くなり
IMG_1820.jpg

大根葉の炒め物
無農薬だから出来る事♪


IMG_1821.jpg

じじの釣ってくれたカツオでさつま揚げ
そして最近ブームの土鍋炊いたご飯
これも繋がりで目覚めた事


繋がって行く事って凄い
このご縁を大切にまた日々楽しく行きたいです♪
明日もまた楽しい事を御報告したいと思います




プラチナバッジ



スポンサーサイト


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【シゲノワ◎シフォン教室へ・・・】 | top | 【ほっこりと・・・・パワーチャージを♪】>>


comment

ねーさまがいい意味でのギャップがありすぎて喜んでしまった私です^^
おかげさまで楽しい楽しい大切な記念日となりました♪
「つながり」に感謝です。

えーこの度ワタクシ、ブログ読破させていただきましたぁo(^▽^)oワキャキャ
お料理にお菓子が芸術的なのもさることながら、
文章が美しくて楽しくてウットリi-228i-189

私もこんな風に素敵テーブルにしたいなぁマネしたいなぁって

でもね、ねーさん・・・レシピがないよ!!笑
そのうち教えてください^^

  1. 2011/11/23(Wed) 10:12:30 |
  2. URL |
  3. mocha #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
読破!!すごい(爆)
ありがとうございます♪
是非とも読破賞を笑


ギャップ・・・
普通だと本人は思ってるのですが( ノω)コッソリ(爆)
どうも違うって言われるんですが・・おかしいなぁ。。。
レシピ
今書き出してますから待ってて
ってか
私の料理ってつまみ系だけど。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


料理教室
是非ともあの〝獣道〟の先でやろうよ、(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
  1. 2011/11/24(Thu) 21:32:14 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/159-1b89b8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)