Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【うれしい事。。。】 :: 2011/11/27(Sun)

本日も色々盛り沢山な日々でした♪
また記事は改めて^m^


友達からメールが来てて
「カツオがあるから持って行くね♪」


って
丸々太ったカツオを頂きました


                   IMG_1140.jpg


本当に丸々太ったカツオ
仕事から帰って来た体にとても嬉しい頂き物♪
ありがとうねヾ(≧▽≦)ノ"



そして先日駅前で
「こんばんは!!」

「お~~~~~~久しぶり♪」

にぃにの同級生でした
高校が違うと中々会う事もなく
どうしてるかな!?って思う事もあるのですが
会うとキチンと挨拶をして来てくれて
近況を話してくれるみんな可愛いお子達です^m^

「何!?〇〇はどうするの!?」に


「看護の学校へ進みます!!」

「そうかぁ~~~~頑張れ!!私の介護も宜しくね!!」


「はい!!わかりました」


ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
育てた甲斐のある合宿生です(爆)



18歳みんな可愛いの♪
中学時代毎週末ご飯を食べに来たり泊ったりしてたので
家では〝合宿生〟と呼んでました(爆)
たまににぃにに会うと
「ご飯・・・食べに行っていい!?」って聞くんですよ!!18歳(爆)

とりあえず受験だし
受験が終わったら家のご飯が目標だそうです(((*≧艸≦)ププ…ッ   
嬉しい限りです♪
それが母への最高の褒め言葉
何の変哲もないお家ご飯なんですけどね^m^

                   IMG_1934.jpg


小島くんのお野菜
ターニトップで作ったぺペロン


これまた美味しく頂きました♪


腕を上げて桜咲く報告を待ちましょう。。。





さぁ!!
明日こそはイベント記事UPヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪



プラチナバッジ

* ポチッとお願いします *


スポンサーサイト


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【Happy Syufu Festival 2011 in 椿山荘 Vol.1】 | top | 【この道は。。。】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/163-5b3029d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)