Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【Happy Syufu Festival 2011 in 椿山荘 Vol.1】 :: 2011/11/29(Tue)

ESSE×リビング新聞
しあわせ大文化祭
「Happy Syufu Festival 2011 in 椿山荘 」

               IMG_1805.jpg


私は今回初めて参加させて頂いたのですが・・・
まずは椿山荘に到着して長蛇の列にビックリ!!
皆様の熱気が凄い
そんな事に驚きながら「ブロガーズプレス」に参加させて頂き
色々な新製品を一足早く試させて頂ける有難い体験です



今回は

■ ブラウン
■ 四国・松山市
■ テーブルマーク
■ 六甲バター


の紹介を♪


まずはブラウン


                  IMG_1783.jpg

これ私・・・持ってます^m^
凄く!!便利ですよ
朝の忙しい時でも子供たちにさっと野菜ジュースやバナナジュースを出せます♪
そしてペースト作りにスープ作りも
本当に全然!!苦じゃなくなって
これを買ってからテーブルに乗る回数増えましたもの笑
あと
思うのは離乳食の時にあったら凄く便利だったなぁっていつも思うんです
そうしたらもっとバリエーション豊かな離乳食と私の精神衛生上も良かったかなって笑
なので
バイト先の子とかに熱く勧めてます(((*≧艸≦)ププ…ッ   
「これ絶対買いだよ!!離乳食にも重宝するよ!!」って
そんな私がブローガズプレイス
縁ですね(爆)


そうして今は


                IMG_1804.jpg


なんと
コードレスタイプがあるのです絶対これいい♬
コンセントタイプだとどうしても動けなくて・・ってあるけど
きっとこれは何かをしながらでも出来るなぁって
ちょっと迷う私^m^


そして私がもっと魅かれたのは


混ぜる・つぶす・きざむ・千切り・スライス・泡立てる
6つの機能が付いてる事
道具をあれこれ増やさずに色々な事が出来るのも魅力
私がもっとも使いたい機能は千切り機能
何に使う!?
ケーキですよヾ(≧▽≦)ノ"
只今お野菜ケーキにはまってる私
千切りで使いたいのですが
なかなか気に入った千切りに出会えない笑
これ・・・
使ってみたい。。。
デモ見たかったなコッソリ


でも本当にお勧め
使ってる人が言うから間違いない!!笑
日々のお料理が苦にならないって結構ポイント高し^m^
それで少し手間のかかったお料理が自分で出来るって嬉しい♪



四国・松山市


道後温泉が有名ですが・・
あっ入浴剤も頂きました
これから寒くなる季節楽しみです♪

加水加温しない温泉なんですって
そしてその管理を市の職員の方でやってるって仰ってました
なんか・・それを聞いてほっこりしたのは私だけでしょうか!?
仕事ですけど
みんなで道後温泉を盛り上げて行こうって心意気素敵です


そしてお勧めが

紅マドンナ

              IMG_1786.jpg


坊ちゃんのマドンナにちなんでの命名だそうです
それが24日に初出荷って事でもう店頭に並んでる所もあるかな!?
それがまだ並ばないうちに頂きありがとうございます


見て驚いたのは大きさ


               IMG_1791.jpg


こんなに大きいの♪

By   手タレ   COCORO.neさん(((*≧艸≦)ププ…ッ   


でも
中身は!!



               IMG_1808.jpg



こんなに皮が薄いんです見た目はいよかんっぽいのに中身は温州みかんな感じ
濃厚なのが見た目でもわかりワクワク
ゼリーの様な食感
わかります!!
美味しいヾ(≧▽≦)ノ"
ただ・・・
値段がなかなか毎日食べられる価格でないなぁって主婦は思った笑
大切な方への贈り物はピッタリ
まだ知られてないと思うので喜ばれると思いますよ
そして生産量が増えて
手の届く価格になるのを祈ります笑



でも
色々な情報を知って嬉しいイベントだわ♪まだ続きます。。。。




プラチナバッジ


* ポチッとお願いします *


スポンサーサイト


  1. ESSE掲載
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【Happy Shufu Festival 2011 in 椿山荘 Vol.2】 | top | 【うれしい事。。。】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/164-44912695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)