Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【表参道GYREファーマーズマーケットへ・・・・】 :: 2011/12/02(Fri)

27日は表参道GYREファーマーズマーケットへ行って参りました♪


今回もgreenさんが盛り付けデザインをされて



                IMG_1942.jpg

サボテンコーナーも担当
そしてここのサボテン達凄く可愛いんです♪
まずは植えられてる器がとっても素敵


               IMG_1945.jpg

めっちゃ好みなんですけど♪


そして
こんな珍しいお野菜も・・・・



                 IMG_1955.jpg

形が面白くないですか!?
販売してある野菜は無農薬・・・
そして無農薬野菜って高いってイメージがありませんか!?
特に表参道ですしゞ(≧m≦●)ぷっ
それが・・・
近所のスーパーと変わらないかむしろお安くて心配になる位の価格で販売されています
お野菜本来の味がして美味しいです
ここの野菜を食べると
野菜のみで満足できるのでメインとしても食卓を飾る事が多くなった私です



そして
今回は木頭ゆずにてアグリゲートさんも出店


                 IMG_1951.jpg

柚子だけでこんなにラインナップがあるんですよ♬


これからの季節にお勧めな


                IMG_1950.jpg


ポン酢
私はよくドレッシングとしても使います^m^
ホットドレッシングにしても美味しいんだよ♬


そして!!なんと!!
アグリゲートさんが私のシフォンを気に入ってくださり・・・・
「コラボしませんか!?」って声を掛けてくれたのですヾ(≧▽≦)ノ"


いやぁ・・・
ビックリですよ^m^
greenさんの料理研究会の時の柚子シフォンを覚えて下さっていた様で・・・
とても光栄ですヾ(≧▽≦)ノ"


                 IMG_1946.jpg


って事で
12月11日12日共に木頭ゆずアグリゲートさんは出店されます♪
私と私のシフォンは12日のみ参加させて頂きます
もしお時間がある方は是非ともいらっしゃって下さい



                  IMG_1953.jpg


こんな風に私がお待ちしていますブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!



うふふ^m^
見覚えありませんか!?
このエプロンCOCORO.neさんのエプロンです♪
念願だったこのエプロンで
私・・・・
表参道でデビューしますヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪(爆)

みんなデザインは一緒だけど
それぞれのイメージで心を込めて刺し子をしてくれてます
私のはこれ


                 IMG_1999.jpg


赤がポイント
私はポイントに使う赤が大好きなんです^m^

そして
そこに置くフライヤーは・・・mokumokuさんが作ってくれるんです♪



またまた皆様に助けられながら一歩進む私ですm(__)m
ありがとうございます


そして
皆様是非とも12月11日12日表参道GYREへいらして下さい♪
お待ちしています。。。。



長々とありがとうございました


プラチナバッジ


* ポチッとお願いします *




  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<【ESSE新年特大号に掲載されました♪】 | top | 【シゲノワ◎ シフォン】>>


comment

素敵にご紹介ありがとうです!
私もエプロンの画像送ってもらっておいて、まだアップしてない(汗)
そろそろ・・・

残念ながら、この日は実家だからデビューを見にいけないけどねえさんのパワーできっとうまくいくはず!
寒いので防寒対策しっかりとしてくださ~い。
  1. 2011/12/02(Fri) 17:14:32 |
  2. URL |
  3. COCORO.ne #-
  4. [ 編集 ]

残念(T_T)

ワタシも、12日…行けないゃ、、、
柚子シフォン、食べたかった(-。-;
たくさんの方にChai+Cafeさんの美味しさ、伝わりそうですねっ☆
楽しみだぁ~~~(*^^*)
  1. 2011/12/02(Fri) 18:16:41 |
  2. URL |
  3. haoto #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとう♪
うふふ・・・
可愛くデビューしますヾ(≧▽≦)ノ"(爆)
本当に素敵

頑張ってまいりますヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪
  1. 2011/12/02(Fri) 19:00:29 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: 残念(T_T)

残念です(-公-、)シクシク・・・


また
今度食べて下さいね♪
美味しさが伝わったらいいなぁ。。。
頑張るね^m^
  1. 2011/12/02(Fri) 19:01:58 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/167-0f9ffe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)