Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ESSE新年特大号に掲載されました♪】 :: 2011/12/03(Sat)

          お知らせ  


12月10日11日表参道GYREファーマーズマーケットアグリゲートさん木頭ゆずを販売します
11日は私もシフォンを出店させて頂きます



      美味しくて良い物を生産者から消費者へ届けたいその橋渡しをしたい
      と言うアグリゲートの左今さんの熱い想いが皆様へ届きますように。。。
      御来場を心よりお待ちしています♪





                IMG_2007.jpg

ただいま発売中のESSE新年特大号
2012年度の家計簿とケンタロウさんのおかずBOOKが付録について
なんと!!720円お得です^m^
そして大掃除へ向けて
「収納の悩み全て解決Q&A」なんて特集も
私も熟読せねば(゚m゚*)プッ



そして今回私は
S&Bさんの〝Spice&Herb〟のコーナーで
ローズマリーを使ったレシピを紹介させて頂いております

                IMG_0601.jpg

        
ローズマリー
大好きで普段からよく食卓に上るのですが
この依頼メールが来た日もローズマリーを食べていて
「まぁ・・・・運命です!!請けさせていただきます」って(爆)
ハーブって難しいって言葉を聞いたりしますが
ほんの少しプラスする事で美味しくお洒落に変えてくれます
その名の通りスパイスですね♪
これから忙しくなる年末にいかがでしょうか!?  
これで私の知ってる回が終わりました。。
さぁ来月はプラチナレポーターの誰がどんなスパイス&ハーブを紹介して下さるのか楽しみです


そして
今月号のESSE・・・
この間のランチ会のお陰で随分知ってる方が登場してるなぁ♪って嬉しくなりました
全然知らない人だったのが・・・
この様に繋がって行くって素敵★

そしてそんな繋がり
mochaちゃんとも
あのランチ会からすっかり仲良し(爆)
先日もとあるESSEのイベントに行ったからってお土産を買って来てくれました♪
仕事帰りの私と待ち合わせしてくれてお茶して・・小一時間(爆)
確か・・・
会ったのは二回目笑
色々な刺激を貰い
さぁ!!次は何をしようか♪そんな話が出てくる
まずは来週一緒にお出かけだ!!

mochaちゃんのお土産


              IMG_2005.jpg

可愛いでしょう(((*≧艸≦)ププ…ッ   
人形焼すっごく美味しかったヾ(≧▽≦)ノ"
餡子も美味しいけど皮も勿論美味しくてそのハーモニーがまたたまらない!!
わざわざありがとうね♬
そして
おかずに魚久の粕漬けまで頂きましたm(__)m
何から何までありがとうございます



次は私からシフォンを1ホールプレゼントするから(爆)


S&Bさんの撮影の時も素敵な出逢いを頂きました
今回のイベントでもまたいい出逢いが・・・  


プラチナレポーターと呼ばれる私たちが本気で楽しんでESSEの誌面の製作に協力させて頂いてる事が
読者の皆様にもわかっていただけたらいいなぁ・・・って思う今日この頃笑




先月号も売り切れ店続出だったそうです
今月号も早めの購入をお勧めします^m^
どうぞ宜しくお願いします♪



長々とありがとうございました



           プラチナバッジ

 
* ポチッとお願いします *




            
スポンサーサイト


  1. ESSE掲載
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【本日の一歩】 | top | 【表参道GYREファーマーズマーケットへ・・・・】>>


comment

人形焼かわい( ´艸`)ムププ
ローズマリー買いにいこっと♪

それにしてもねーさんいいこと言うなぁ。


  1. 2011/12/03(Sat) 18:55:59 |
  2. URL |
  3. mocha #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ねぇねぇ・・・・
COMEHOME・・見当たらないんだけど・・・
もっちゃん出てるから売り切れた!?(爆)


そして
可愛いでしょ♪人形焼(((*≧艸≦)ププ…ッ   
これ・・本当に美味しかった♪わざわざありがとうね


そして何をいい事言ってる!?
心のメモ帳に残しておく!?(爆)
  1. 2011/12/04(Sun) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/168-cb379f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)