Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【本日の一歩】 :: 2011/12/04(Sun)

     お知らせ


12月10日11日
表参道GYREファーマーズマーケット木頭ゆずアグリマートさんが販売します
11日は私もシフォンを出店させて頂きます



美味しくて良い物を生産者から消費者へ届けたい
その橋渡しをしたい
  

と言うアグリゲートの左今くんの熱い想いが皆様へ届きますように。。。
御来場を心よりお待ちしています♪




今日お出かけしたら北澤くんを発見
とても良いパパさんぶりでした♪^m^




帰り道・・・
旦那さまと2人
一歩を踏み出そうか悩み中の場所へ。。。。



                IMG_2016.jpg


こんなに綺麗なな夕焼けで
思わずシャッターを切ってしまいました
この一瞬はあっという間に過ぎて行く
一歩踏み出してみようかなって思った瞬間




何を悩むのか。。。
自分に自信がないのか・・・
ならば努力をするしかないかな!?
って
色々な方からの応援もあり
前へ進もうと思えるようになった私です


でも
やるのは自分!!
一人で決断せねば!!




そして
先日の晩御飯



                IMG_1995.jpg

ほうれん草をソースにしたパスタ
緑嫌いなはなたんが大好物で
リクエストをする凄いパスタです^m^



これから美味しくなるほうれん草にブロッコリーで栄養もたっぷりです♪
いかがでしょうか!?




さぁ
また1週間頑張りましょうヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪


           プラチナバッジ



* ポチッとお願いします *









  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<【柚子・パウンドケーキ】 | top | 【ESSE新年特大号に掲載されました♪】>>


comment

旦那さまと、ステキな夕陽見れて…
いいなぁ~☆

もしかして、おのろけ~~~?(笑)

冗談はさて置き、
迷う時は、とことん迷いましょう\(^o^)/
「今、私、迷う時なんだ?」って思って!
きっと、答えはChai+Cafeさんの中にありますょ☆
大丈夫?大丈夫?
あせらなくても、絶対辿りつけますょ(*^^*)
  1. 2011/12/06(Tue) 18:33:35 |
  2. URL |
  3. haoto #-
  4. [ 編集 ]

あら、こっちも「?」で打ったところが、全部「?」になってる(T_T)
恥ずかしい…
訂正させてね(-。-;
  1. 2011/12/07(Wed) 00:09:15 |
  2. URL |
  3. haoto #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のろけですが・・・何か!?(爆)

うそうそ・・・ゞ(≧m≦●)ぷっ
ここの場所ね
都会と思えない山だし・・・
すっごく富士山とかが見えて綺麗なのよ♬
一度見に来てくれませんか!?笑

そして
悩みつつ
前に向かって進もうと思う気持ちがあります
今日からのエッセンスがどうでるか楽しみでもあり・・・
もう既に変化がある様な気もします。。。^m^
  1. 2011/12/07(Wed) 08:18:16 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あら、こっちも「?」で打ったところが、全部「?」になってる(T_T)




ある意味合ってますが(((*≧艸≦)ププ…ッ   
  1. 2011/12/07(Wed) 08:19:09 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/169-4d99e219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)