Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【COCORO.ne Cafeへ。。。】 :: 2011/12/09(Fri)


お知らせ           

12月10日11日表参道GYREファーマーズマーケットアグリゲートさん木頭ゆずを販売します
11日は私もシフォンを出店させて頂きます



      美味しくて良い物を生産者から消費者へ届けたいその橋渡しをしたい
      と言うアグリゲートの左今さんの熱い想いが皆様へ届きますように。。。
      御来場を心よりお待ちしています♪



                

6日はお楽しみCOCCORO.ne Cafeへ行って来ました♪

                    IMG_2043.jpg


今回の面子濃いですよ(爆)

mokumokuさんmochaちゃんhaotoさんnanakoちゃんkiriさんtegoneさん


この面子で集まりました
COCOROさん!!
お疲れ様ゞ(≧m≦●)ぷっ


本日MENU

                 IMG_2048.jpg

・はと麦コーン茶
・高きびのロールキャベツ人参ソース添え
・カリフラワーのゴマ酢味噌和え
・海草ようかん
・干し野菜の味噌汁、新米
・豆乳レアケーキ
・二三珈琲


さぁ!!頑張っていただきましょう♪


               IMG_2061.jpg

mochaちゃん・・・・頑張るの図笑


               IMG_2062.jpg

kiriさん・・・ご飯をよそう^m^



              IMG_2063.jpg

さぁさぁ・・皆様揃って♪
「いただきますヾ(≧▽≦)ノ"」

            IMG_2066.jpg


やっぱり美味しい♪
心がほっこり笑顔になれるんです。。。。
作り方を聞くも・・・絶対家では違う味になる気がする・・って異口同音(爆)
何なんでしょうか!!^m^

みんな美味しいね~~~っておかわり♪
でもね・・・
でもね・・・
やっぱり
キチンと夕方にはお腹が空くのです
こんなにお腹いっぱいなのに。。。
健康的な食事なんだろうなぁって自分の体にも問いかけてみる

美味しいランチと楽しい会話
楽しくないはずないでしょう~~~~
初めまして♪のお顔もあるけれど
それを気にせずに色々なお話が出来る素敵な空間


みんなの話
これからどうする!?
これをしたいんだけどそうしたらいい!?
次は・・・・


そう言って
全部が前を向いてのお話
これから自分が向かう道はどうしたらいいのかな!?
そんな話も真剣に答えを出してくれる
妻でもなく〇〇ちゃんのママでもなく
私なんだよね・・・・
それを認め合えるって凄く素敵♪
そんな人たちと知り合えて本当に良かったなぁってしみじみ思いつつ
喋る喋る(爆)


そしてデザートタイム


                 IMG_2070.jpg

私の大好きな渋皮煮。。。
本当に幸せを感じる私
クリスマスツリーも飾られて素敵な演出だよね♪
今回は特別に



                  IMG_2067.jpg

nanakoちゃんのデザートもあったのヾ(≧▽≦)ノ"


なんて至福な時。。。。


美味しい食事と楽し会話は心も体もパワーチャージしてくれるって事を
改めて実感した日
お家ご飯もまた頑張ろうって決意笑
色々な刺激も頂き楽しい1日が終わったのでした



また来年も宜しくお願いします♪


皆様楽しい時間をありがとうございました。。。




長々とありがとうございました


         プラチナバッジ


* ポチッとお願いします *





          
スポンサーサイト


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<【FAMFARMさんの野菜が届きました】 | top | 【柚子・パウンドケーキ】>>


comment

ああいう時間。なんだか嬉しいですよね♡
またご一緒させてくださいね^^

ファーマーズマーケット。
いかがでしたか?
レポ楽しみにしています!

  1. 2011/12/12(Mon) 14:59:18 |
  2. URL |
  3. kiri #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お世話になりました^m^

楽しかったね♪
皆様パワーがある!!
私に言われたくない!?(爆)

またお集まりしましょうね♪
ファーマーズすっごく楽しかったです
いいお勉強になりました!!
  1. 2011/12/12(Mon) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

先日はありがとうでした!

何だかとっても濃い1日だったような・・・
忙しくてまだアップできてないけど。

とにかく、ねえさん前進あるのみ!
ねえさんが動く前にすでに周りが動いてるよね。


  1. 2011/12/13(Tue) 18:20:46 |
  2. URL |
  3. COCORO.ne #-
  4. [ 編集 ]

Re: 遅くなりましたが・・・

こちらこそありがとうございました
いつもパワーを頂いて帰ります♪
またどうぞよろしくお願いします


そして
また一つ報告が。。。。

また連絡します^m^
  1. 2011/12/14(Wed) 07:02:40 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/171-5152d6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)