Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ありがとうございました!!】 :: 2011/12/12(Mon)

                  IMG_1947.jpg


昨日の表参道GYREファーマーズマーケットに御来店頂きありがとうございました♬


楽しかったです!!
お勉強になりました!!


リアルに感想が聞けるって本当に嬉しいです
色々なお客様がいらっしゃって・・・・
お話する事もとても楽しくて
やっぱり私・・・接客好きかもって^m^


隣のブースで女川カレーさんが販売をしてたのですが・・・
そのお話を真剣に聞く知ってる顔。。。




ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
mochaちゃん


行くかも。。。って言ってくれてたけど本当に出没
各ブースを回って色々お話を聞いて楽しんでくれたみたいです♬
左今くんにいっぱい買ったし可愛いから(爆)
とても美味しい人参を頂いてたしゞ(≧m≦●)ぷっ
そして
私のシフォンも大人買いしてくださり・・・
本当にありがとうございましたm(__)m


そして前回シフォンを買ってくれて
わざわざこのブログにコメを残してくれた紗弥さんが
何と!!また来店くださいましたヾ(≧▽≦)ノ"


本当に嬉しかったです(涙)
前回もコメを読んだ瞬間
ひゃ~~~~~って小躍りしたけど
今回また来店下さるとは!!
あの初めて頂いたコメ
嬉しくて
あの時に色々悩んでた私の背中を一押ししてくれたんです♬


そして
今回もお話出来て
嬉しくて・・・・
なんて言うんでしょう・・・・
私のこのケーキを作ってる想いが伝わってる気がする
と嬉しかったです
本当にありがとうございましたm(__)m


昨日お話させて頂いた事
実現させるべく努力します^m^
そして追々また記事にさせていただきますのでどうぞ宜しくお願いします♪



そして以外だったのが
みんなが食いついたのがこれ!!


              IMG_1889.jpg


ピクルス。。。。
木頭ゆずの試食用にって持って行ったんですが
美味しく思って頂いたらしくレシピを聞かれる事多々。。。
ある意味ビックリ笑
近々レシピUPしてみようかな。。。
ってめっちゃ簡単なんですが^m^



1日とても楽しくいい経験させて頂きました!!
色々な方とお話出来た事嬉しかったです
本当にありがとうございました!!
またそんな機会があればいいなぁって思いました



そして何から何までサポートしてくれた左今くんにも心よりありがとうございます。。。

            プラチナバッジ


* ポチッとお願いします *


スポンサーサイト


  1. 1DayShop
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<【古本Cafeロジの木】 | top | 【FAMFARMさんの野菜が届きました】>>


comment

わぁ紗弥さん来てくれたんだi-237
ねーさんドキドキしながら待っていたから嬉しかっただろうなぁ♪

いただいたニンジン、サラダにミネステローネに全部ペロリです。
かわいい色とおいしい味にテンション高くなりました。
ありがとうございますです^^

FAMFARMさんのお野菜はドレミファームさんのピクルス液につかり中(*"ー"*)フフッ♪
すっごく楽しくておいしくてなイベント 絶対またいくのだ!笑
  1. 2011/12/13(Tue) 11:15:15 |
  2. URL |
  3. mocha #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました!

先日はありがとうございました!
楽しく話しながら売っていたら、
いつの間にか終わりの時間になり、
結構売れてましたね(笑)

ピクルス、本当美味しかったです!
レシピUPお願いします!!^^
  1. 2011/12/13(Tue) 11:48:08 |
  2. URL |
  3. さこん #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなの!!
来てくれたのよ(涙)
感激しました
そしてまた嬉しいコメも下さって心新たに頑張ろうって♪

ってmochaちゃんもわざわざありがとうねm(__)m

お野菜・・
美味しいよね^m^
そしてあの価格でいいのか心配になるよね^m^
最近お野菜メインな食卓な気がする♪
野菜の味を知って大人になった気分笑


また行こうね♪
  1. 2011/12/14(Wed) 06:58:14 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: 先日はありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!!

そして
あっという間に時間が過ぎて計算したらびっくりでしたね笑
土曜日の方が全然凄い・・って言ってたのにね^m^
でも
美味しいって言って貰えたのが一番だね♪

レシピUP頑張ります!!って超簡単なのに笑


ありがとうございました♪
  1. 2011/12/14(Wed) 07:00:54 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした(*^_^*)

大盛況ぶりが
記事からも伝わってきましたょ~~~☆
表参道デビューも、おめでとう!(^-^)!

「おいしい!」って言葉、、、
「ありがとう!」と同じくらい励みになるょね♪
うれしい+たのしい、が
加速していきますように…。
  1. 2011/12/14(Wed) 17:17:56 |
  2. URL |
  3. haoto #9iCdnaKE
  4. [ 編集 ]

Re: おつかれさまでした(*^_^*)

ありがとうございます♪

楽しかったです!!
なかなか生の声って聞けないので^m^
よし!!
また頑張ろうって思いました

いつも気にかけてくださって本当にありがとうございますm(__)m
  1. 2011/12/17(Sat) 06:41:26 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/173-7ec08fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)